本日締め切りになります!

 

どうも、しょぷーです。

 

ピンポイントトータルフルコンサル19期生の募集は、本日で締め切りになります。

 

時間を過ぎた後に受付けはできませんのでよろしくお願いします。

 

今回は前回よりもスローペースなので採用確率は上がりそうです。

 

これはビッグチャンスです。

 

さてさて、

 

事前応募を頂いた方のアツい想いは読ませて頂きました。信念になるのはやはり家族の存在が大きいようです。

 

家族に何不自由ない生活をさせてあげたいとか、親孝行したいって方も多いです。

 

この気持ちって必ず原動力になりますからね。

 

僕も同じような想いでここまできました。

 

誰にも負けたくない!って気持ちで進んできました。

 

“家族と物販の両立”

 

これは永遠のテーマです。

 

今の生活を取るか将来の生活を取るか。

 

子供が小さいうちは今を大事にした方がいいと思います。今しか味わえない瞬間があります。

 

ただ、そればかり先行するとどうしても物販が伸びていきません。逆に物販を先行しすきると家族との時間が減るわけです。

 

難しいですよね。

 

家族の応援なしで成功はしません。

 

でも、期限付きの目標を家族に伝えることで少し解消されます。

 

『いついつまでにこうなるから応援してほしい』とお願いするんです。

 

それでダメだと言われたら信頼関係から構築しないといけないと思いますが、応援してくれるなら全力でやりましょう!

 

アクセル全開で走って、スピードを出し過ぎたら横でブレーキを踏んでもらったらいいんです。

 

目的地は伝えてます。

 

到着時間も伝えてます。

 

あとは体を壊さないように横で見守ってくれます。

 

その代わり全力で走ってください。

↓↓↓

 

勇気を出して決断してください。

 

これはただの一歩ではありません。

 

『本気の一歩』です。

 

夫婦喧嘩になる原因ベスト3は知ってますか?

 

お金がないことで喧嘩をしてしまう『金銭問題』です。

 

うちは夫婦喧嘩が全くないんですよね。

 

器の大きい奥さんのおかげなんですが、お金で喧嘩をすることは起業してから一切なくなりました。

 

それは家族で一緒に進んできたからです。

 

この道、決して悪くないはずです。

 

本気の一歩。踏み出しましょう。

 

本申し込みは本日23時59分まで。

 

変わるのは今です。

 

ではでは。