僕のコンサルが他の人と違う点

せどりブログshopuuです。

 

6月に入っていきなり梅雨モードになりましたね。

 

今まで雨が振ってなかったから歩いて通勤できてましたが、流石に雨の中はきつい。

 

違う運動を考えないと。

 

さてさて、

 

今日は僕が他の情報発信者と違う点についてお話しようと思います。大きく分けて3つ。

 

  1. 全員の実績を上げること
  2. 同期メンバーの絆を深めること
  3. 永久コンサルであること

 

です。

 

1、全員の実績を上げること

 

一人だけ伸ばすのではなく、全員の実績を上げるコンサルをしています。

 

僕は採用したメンバー全員の実績を上げ、その成果を必ずブログに公開しています。

 

これはせどり業界で僕くらいしかやってないと思います。

 

通常は誰か力のある人を持ち上げて「稼がせました〜!」みたいな感じです。

 

これだと楽なんですが、稼げない人が出てくるんですよね。

 

せどり塾とかそうです。

 

マニュアル渡して「付いてこれる人だけ付いてきて」スタイル。

 

僕は付いて来させるのもコンサルだと思っているので全員を巻き込んでいきます。

 

この気持ちでやりますのでコンサル生も共に頑張ってくれるんです。

 

 

2、同期メンバーの絆を深めること

仲間の絆を深めます。僕のコンサルはチーム戦です。

 

一人の力ではなくみんなで協力し合って目標を達成します。

 

チームを一つにまとめることを真剣にやります。

 

高校球児が甲子園を目指すかのように、各々の目標に向かってやっていくんです。

 

なので、一人でも欠けるとチームが乱れるわけです。

 

まずはリーダー(キャプテン)を独断で決めます。

 

そしてサブリーダーを決めます。

 

上級者、中級者、初心者、専業、副業、主婦など色んな方がいますので、状況に応じて決めていきます。、

 

正直同期が伸びるかはリーダーによります。

 

  • 16期生リーダー:トーマスさん
  • 15期生リーダー:オーバさん
  • 14期生リーダー:ふっちゃんさん
  • 13期生リーダー:笹原さん
  • 12期生リーダー:なおたかさん

 

過去のリーダーが素晴らしかったので、僕のコンサルは常に成功してきました。

 

今回も素晴らしいリーダーを決めて17期生全員のステージを上げます!

 

3、永久コンサルであること

最後はコンサルに期限がないこと。

 

通常のコンサルは、半年や3ヶ月といった期限付きが多いです。

 

しかし、僕のコンサルは永久です。

 

一度コンサル生になれば一生サポートします。

 

ある日突然アカウントが停止になったり、お客さんともめたりすることがあります。

 

そんな時も永久コンサルなので問題ありません。

 

これが期限付きだったら、

 

「もう期限終わってるからサポートできないんです」

 

ってなります。

 

これはこれで無責任だと思うので、僕は一度面倒を見た人は永久にサポートすることにしてます。

 

永久コンサル!しかも、2〜3ヶ月で実績を上げる!!

 

って、あり得ないと思います(笑)

 

だからたくさんの応募を頂きます。

 

すでに応募も来てますので僕の指導を受けたい人は早速連絡してくださいね。

↓↓↓

 

質問なども受けておりますので気軽に。

 

質問はこちら

 

ps/

 

よくある質問

Q1、資金はどれくらい必要ですか?

A、どれくらい稼ぎたいかによります。現金は基本使いません。カード枠がどれくらいあるかで2〜3月後の限界値が決まります。なるべくカード枠は広げておいてください。

Q2、田舎でもできますか?

A、はい可能です。電脳せどりも教えています。今一番簡単なのは楽天ポイント仕入れです。これについてはSPUを高めておかないと仕入れの幅が狭まりますので高めておいてください。他の仕入れ方法も提案できるのでご安心ください。

Q3、何が必要ですか?

A、パソコン、スマホ、プリンター、エクセルは必要です。これは必要経費なので準備しておいてください。