【あと4日】不安だからせどりを頑張るあなたに伝えたいこと

もう十分せどりを頑張っているあなたに伝えたいこと。

 

「僕なんか応募してもいいのかな?」なんて思う必要全くありません。

 

僕は毎回コンサル生を選考するとき実力じゃなくて相性を見ています。8人のチームが最大の結果を作るにはどんな人を選べばいいのだろうって考えています。

 

ここまで考えてやってるので今までクレームはありませんし、当然結果も作ってきました。それをブログで公開するという覚悟もあります。

 

だから一緒に頑張ろう。

 

今の生活、将来に対して不安があるならそれを少しでも解消するのがあなたの役目でしょう。

 

それを信じて付いて来てくれてる人もいてるはずです。

 

あなたの行動と覚悟によって大きく人生が変わります。

 

周りの人を見渡してください。

 

電車の中で一生懸命ゲームをしている人や毎晩飲みに歩いている人がいますよね。全く否定するつもりはありませんが、もっと時間を有効に使えると思っています。

 

家族の人生、自分の人生がもっと良くなるために

 

ゲームのキャラクターのレベルを上げても何も変わりません。自分のレベルを上げない限り生活レベルは上がりません。

 

だから僕らはせどりを始めたんですよね?

 

もっと良くしたいから。

 

成長したいから今頑張ってるんですよね。

 

まずはここまで頑張ってきた自分を褒めてあげましょう。

 

でもまだまだ満足してないでしょ?違います??

 

それならもっと頑張りましょうよ!ってそれだけの話。

 

ここまで続けてこれたあなたなら絶対できる。

↓↓↓

 

必ずできる。

もうすでに近所では少数派に入ってるはず。

ここまで頑張ってる人はなかなかいません。

 

あとは結果です。

結果は作れる。

大丈夫。

 

正式募集まであと4日。

SHOPUUコンサルに飛び込んでください。

 

では!

 

 

〜14期生ナベさんのコンサルを受けた感想〜

 

私の場合、コンサル生になるまでの道のりがとっても長かったです。コンサル生になれたのは3度目の応募のときでした。

いやー、実に長かった。

最初の応募で不採用になったとき、何が原因で採用されなかったのかshopuuさんに問い合せさせてもらいました。

返信はないだろうなぁと思っていたところにshopuuさんから

「ここがもう少しだったポイント、ここを改善すればもっと良くなる」

など、非常に丁寧な返信をもらいとても感動しました。

ブログやメルマガで、なんとなくshopuuさんを知り、コンサル実績などを見てなんとなく信じてコンサル応募してみたわけですが、

shopuuさんとのメールのやり取りで、人柄、丁寧さを感じることができ、この方のコンサルを受けるしかない!と思うようになりました。

コンサルに応募するか悩んでいる方、結果につながるように先駆者に学び、行動することをオススメします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

得意なゲームせどりだけじゃなく、時間効率を考えてポイント電脳や輸入など、幅広く学んでいるナベさん。コンサル生になり更にマインドが高くなりました。とにかく挑戦を惜しまないその姿勢は14期生の良い刺激になっています。また牛タン食べたいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。