【あと3日】夫婦がうまくいくお金の話

お金の問題が浮上してこない家庭作りを目指す。

 

”お金があるということは心のゆとりに繋がり、夫婦円満になる”

 

もちろんお金が全てではありません。お金がなくても幸せにはなれると思います。

 

でも人生をより良く楽しむためにはお金はあるのに越したことありません。

 

 

お金があればたくさんの経験ができます。

お金があればストレスだって解消されます。

 

夫婦喧嘩もお金が原因で起こることが多いんです。

 

知ってました??

夫婦喧嘩の原因ランキング。

 

上位はお金の問題なんです。

特に20〜30代は、お金が原因で起こります。

 

お金があるかないかで心のゆとりが変わってきます。

 

ゆとりも持っていれば夫婦喧嘩は起きにくいです。

逆にゆとりがなければ相手に対して強く当たってしまうこともある。よって喧嘩が起きやすい。

 

この時、お金の問題が浮上してくるわけです。

 

 

「あんたの稼ぎが悪いから!!!」

 

って漫画みたいなこと言われます。

 

 

でも勘違いしてほしくないのは、

お金がないことに怒っているのではなく、

お金がないのにどうしようもしない姿勢に怒っているんです。

 

 

分かりますか??

 

どうにかして家族を豊かにしたい!

幸せにしたい!!

と覚悟を決めてやっていれば家族は最高の応援者になるんです。

 

僕らはせどりを始めてどうにかしようとしている人ですよね。

姿勢は見せていますよね。

あとは結果だけです。

 

奥さんが笑ってくれていたらそれだけで夫婦円満になります。

 

それだけで家庭は明るくなる。

仕事もどんどん良くなっていく。

 

魔法でも何でもなくてどれだけ奥さんを笑わせることができるか。

↓↓↓

 

僕はストレスを溜めないために奥さんには自由に過ごして欲しいと思ってます。

 

今日だって「マツエク行くねん〜」って言われたからお小遣いを渡しました。

 

まぁそんなことはどこの家庭もあるかもしれませんが、本当にカツカツなら冗談交じりでこんな会話できません。

 

別に贅沢したいわけじゃなく、心にゆとりを持って生活してほしいんです。

 

そのために頑張るのはだれ??

 

奥さん??

子供??

あなた??

 

ヒルズ族にはなれませんが、夫婦円満で幸せに暮らしたい人は飛び込んでください。その辺のアドバイスもします。

 

あなたが変われば“家族全員の”未来が変わります。

 

では。

 

 

〜14期生ふっちゃんのコンサルを受けた感想〜

 

1、コンサル生になる前の現状

僕はパチンコ店で店長をしていました。

自分が休みの日でもいつ呼び出しされるかも分からなかったので家族と出掛けることすらも難しい状況でした。

仕事に行くときは子供が寝ていて帰ってきても子供は寝ていて、コミュニケーションなんて皆無に等しかったです。

だから、shopuuさんのコンサルを受ける為だけにお金を貯めました。

 

2、コンサル生になった感想や結果

コンサルを受けて2ヶ月で月商750万までステージアップ出来ました。14期生のリーダーに任命して頂いた時最初は本当に驚きました。

自分にリーダーができるのかと。

だけど即答でやりますと返答しました。それはshopuuさんが期待してくれていたからです。おかげでマインドも強化され考え方も変わりました。

shopuuさんが僕の人生を変えてくれました。

本当に感謝の言葉しか無くて、相談があるときはいつも聞いてくれます。 ホントに最高のメンターです。

だから僕はshopuuさんへ恩返しする為に結果を出し続けます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

最高のリーダーシップでみんなを引っ張ってくれました。全員ステージアップできたのはリーダーのおかげです。何事にもストイックに常に挑戦している姿を見て、みんな刺激を受けました。誰かのために頑張る心を持っている人は強いですね。必ず結果を作れます。だから早く焼肉奢って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。