【あと2日】失敗を恐れるから何もできないんだ

失敗の数、挑戦の数に比例して自分の年収が変わっていく

 

 

せどり業界でもお馴染みのインフォトップ。

創業した菅野さんはセミナーで毎回このような質問をするそうです。

 

 

「この中で新規事業を10個以上失敗した経験のある方はいますか?」

 

 

この質問に対して、大体2〜3人が手を挙げます。

そして菅野さんはその人たちに対して次のように言います。

 

 

「皆さんの年収は余裕で1億を超えてませんか?」

 

 

すると、手を挙げた人は全員「はい」って答えるそうです。

 

 

成功するためには失敗の数が重要なんです。失敗をするということはチャレンジしてるってことです。

 

僕たちは新規事業を作ってチャレンジするわけじゃありません。

 

あくまでも個人規模でチャレンジするわけです。

 

ハードルの高さで言えば手を出しやすいと思います。

 

失敗の先に何かがある。

それをかき集めないと。

 

新しい環境に飛び込むということは本当に勇気がいります。

 

でもこの勇気を出す瞬間ってみんな同じです。絶対ここを通ります。

 

その先どうなるか??

 

もうコンサル生の感想を見てくれましたよね。

僕は実績も感想も公開しています。

 

これができる人がこの業界にどれだけいるか‥

 

信頼と結果でここまで続けてこれました。

 

履き慣れた靴履いて歩いてる場合じゃありません。ド派手なランニングシューズを履いて駆け上がりましょう。

↓↓↓

 

あなたは今年何にチャレンジしましたか??

 

せどり?ブログ?輸入?

全てここで学べます。

 

長年せどりをやってきて結果が出てない人は即行動してください。

 

何もしてこなかった結果が今です。

 

 

 

では。

 

 

〜14期生しーまださんのコンサルを受けた感想〜

 

コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

みなさん応募に迷ってるかと思います。そこで私がコンサルに応募する際に重要視した事をお伝えしたいと思います。

 

  1. 家族の事を大事にしているか
  2. 誠実なせどりをしているか
  3. レスポンスが早いか

 

私はこの3点を重要視していました。

ショプーさんは全て当てはまっていました。

さらにこの3点以外にもコンサル生の事を生徒ではなく同じ仲間と考えてくれています。これはすごい嬉しかったし、今でもその関係は続いています。

さらにさらに!!

ショプーさんのコンサルになると本当に色んな人と出会えます。同期生だけではなく人脈が広がります。

これも本当に勉強になりますし、学ばせていただける機会が増えます。これは本当に大きいです。

私はショプーさんのコンサルを受けて心から良かったと思っています。

色んな情報発信者がいて迷われると思いますが、 自分の中でしっかり考えて後悔のない選択をして下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

すでに情報発信をしているしーまださん。抜群の明るさで14期を盛り上げてくれました。せどりだけじゃなく、情報発信でも大きな結果を残すためサポートしています。家がビックリするくらい近いので何かあったら助けに行きますねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ps/

ニモとドリーの映画の中でドリーがニモの父親に対して名言を言う場面があります。

 

危険な目に合わせたくない、安全第一のために何もさせてこなかった父親マーリンに対して一言。

 

「何もさせなかったら何もできなくなるよ」

 

マーリンはハッとしました。

子供にそうなってほしくないですよね。

まずは親が背中を見せないと。

 

≪人気の記事≫

夫婦喧嘩が起きないお金の話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。