【明日】資金を持ってる状態でせどりを始める人は少ない

資金がないから諦めるのではなく、みんな資金を作るために挑戦している。

 

「資金が少ないのですがコンサルに応募してもいいのでしょうか??」

 

昨日こんな質問を頂きました。

 

回答は「全然OK!!」

 

資金が少ない理由で諦めることはありません。少なくても結果を作ることはできます。

 

そりゃ資金が1万円しかないのに100万稼ぎたいって言ったら無理ですよ。でも1万円を徐々に増やして100万にすることはできます。

 

目標に向かってどうやって進んで行くか。

その階段を用意するのが僕です。

 

僕は毎回その人に合ったコンサルをしています。

 

その人の状況を聞いて一緒にステージアップしていきます。マニュアルを作って、はい終わりではありません。

 

だから、人と比べず自分の成長のために挑戦して下さい。

 

資金の差は気にしてもキリがありません。

 

コンサル生になる人は、資金あるなしに関わらずステージをもっと上げたい人なのです。

 

そんな人が8人集まって仲良くなって、日々情報を交換しながらモチベーションも高めたらどうなるか‥

 

そりゃ結果出るでしょう。

 

しかも、僕のブログを読んでくれてる人なので価値観も合います。すぐに仲良くなれます。

 

家族のため、大切な人のために頑張れる人だけ応募して下さい。

↓↓↓

 

期限なしで永久指導します。

せどりでステージを上げて、情報発信して、組織化して家族との時間をたくさん作りましょう。

 

シンプルにこれでしょ?やること。

 

コンサル費用は12分割までできますのでぜひ飛び込んでくださいね。

 

質問のある方はこちらから

 

明日の18時から募集開始です!!

 

では。

 

 

〜14期生すぐるさんのコンサルを受けた感想〜

 

1、コンサル生になる前の現状

コンサルを受ける前はメルカリを中心に販売していました。

利益は中々上がらず途方にくれていました。

自分は子供が5人いて家族も多いので、

このままではダメだ思いショプーさんのコンサルに申し込もうと決意しました。

 

2、コンサル生になった感想や結果

コンサルに応募したら奇跡的に受かりました。

見る視点、考え方、取れる商品の幅を劇的に変えていただきました。

リサーチのスピードが恐ろしく速かったのを今でも思い出します。

売上もコンサルを受ける前と比べたら4倍ほどになりました。

今思えばなんで早く応募をしなかったのか悔やみきれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

大家族のすぐるさん。メルカリだけではリスクが高いと思ったのでAmazonをやってもらいました。そしたら見事に250万達成!今では融資を受けるまでになり稼ぎ続けています。ステージアップしたらもう昔の実績には戻りませんね。収入も増えて家族も大万歳です。でもすぐるさんの一番の結果は、美人の奥さんを捕まえたこと。(14期ルームでいじられてるネタ)いつまでもお幸せに。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

▼見て欲しい記事

*爆裂に稼いだ14期生の実績

*挑戦をやめるから何もできないんだ

*夫婦生活がうまくいくお金の話

*忘れるな。自分への評価

*せどりで成功する人が確実にやってること

*家族のために頑張るパパはカッコいい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。