僕がせどりを始めた理由

出来る事の選択枠を増やしたい。

僕がせどりをやり始めたのは、2012年の秋。

それまでは保育園で給食を作る、給食のおじちゃんをしていました。

毎月の手取りは16万円。

交通費を引けば15万円くらい。

これじゃ、生活ができないと思いせどりを始めました。

ちょうど子供が生まれたばかりでした。

ただでさえ少ない給料から、オムツ代やミルク代が差し引かれます。

奥さんは子供が小さいうちは専業主婦です。

早く何とかしないと‥

僕の心は不安で一杯でした。

しかし、焦ってばかりで何をしたらいいのかわからない。

こんな状況の中、周りのせどらーはどんどん僕を追い抜いていきます。

あの人は資金があるから‥

あの人は時間があるから‥

って、気付けば自分が絶対負けない言い訳を作るのがうまくなっていました。

”家族を豊かにしたいならそのスピードは早い方がいい”

ダラダラやっていたって意味がありません。

いつまで迷惑かけるんだって話です。

期待を背負ってるのは自分だけじゃないし、家族も一緒です。

背負った期待が重荷にならないようにしないといけないです。

”何のためにせどりを始めたのか”

徐々に僕の心は変化していきました。

自分が頑張るだけで家族を救えるなら、頑張る以外の道はありません。

それから朝4時起きに起きるようにして生活習慣を変えました。

自分のためじゃなく、家族のために。

何度も言いますが、ゆっくりしてる暇はないんです。

遠回りなんかしなくてもいいんです。

最短ルートが目の前にあります。

↓↓↓

このブログを読んでくれてる人にだけ見えている道です。

これをチャンスと感じた人だけお願いします。

みんなこの瞬間を通過しています。

では。

ps/

〜12期生のコンサルを受けたリアルな感想〜

☆純平さん☆

1、コンサル生になる前の現状

僕がSHOPUUさんのコンサル生になる前は、月商で60~70万ほどでした。自分なりに頑張っていましたが、月商100万の壁をどうしても超えることができず、どうやったらもっと売上を伸ばせるんだろうかと1人悩んでいたのを覚えています。

SHOPUUさんのコンサルのことはブログで以前から知っていたのですが、中々一歩が踏み出せずにいました。ですが、SPラインやブログでのSHOPUUさんの人柄、結果を残されてきた先輩方の変化を目の当たりにし、この人のコンサルなら絶対に間違いないだろうと思い、コンサルに応募することを決意しました。

2、コンサル生になった感想と結果

コンサル生になって結果的には、コンサル開始前の9月の月商68万だったのが3ヶ月で月商267万まで伸ばすことができました。月商100万に届かずに悩んでいた自分は何だったんだ!と思うくらいの成長をすることができ自分でも本当に驚いています。

コンサル前は仕入れのほとんどがDVDで他のジャンルの知識は全くない状態だったのが、コンサル中には様々なジャンルの仕入れの仕方や販売方法まで丁寧に教えていただき、かなりレベルアップできました。

SHOPUUさんのコンサルは1人1人をしっかりを気にかけてくれ、それぞれの環境に合わせた的確なアドバイスをしてくれます。売上が伸び悩んでいる時には、すかさず連絡をくれて相談に乗ってくれます。

また、同じ12期生だった仲間のおかげで常にモチベーションが高い状態で保つことができました。コンサルルームはいつも盛り上がってましたね。笑 

「全員で必ず目標達成する」を合言葉に、1つの方向を向いて毎日すごい数のやり取りしてました。この仲間の存在と環境のすばらしさは、実際に体験してみないとわからないです。

3、コンサルの応募に迷っている方にメッセージ

コンサル応募というのは、大きな決断が必要だと思います。僕も悩みに悩んで、コンサル応募しました。最後に背中を押してくれたのは「家族のため」という想いです。

家族にもっと幸せにするためには自分の成長が不可欠と思ったんです。

SHOPUUさんのブログを読んでいる方は、同じように家族や大切な人のためにせどりを始めたという方が多いのではないでしょうか?

稼げるようになるためには、稼げる環境に飛び込むことが絶対に必要です。

応募を悩んでいる方は、もう一度せどりを何のために始めたのか思いだして欲しいです。大切な人のために一歩踏み出してください!

pps/

ビジネス料理教室してきました。

これは僕が自宅訪問してビジネスの話をしながら料理を作るものです。

今回作ったのはミネストローネ。

奥さんのために料理を作りたい人にオススメです。

ppps/

今日も応募頂きました!ありがとうございます〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。