せどりコンサル18期生仕入れ同行九人目

せどりブログshopuuです。

一昨日はせどりコンサル18期生の仕入れ同行9人目ということでユンさんに教えてきました。

まずは朝からモーニング。

ユンさんの現状や仕入れルートの確認など、パンにジャム塗るか塗らないか迷いながら結局塗るという意識の弱さを見せつけてからスタート。

 

周ったルートは、

  • ビックカメラ
  • ゲオ
  • K’s
  • トレジャーファクトリー
  • コーナン

などです。

まずはビックカメラ。

秋葉原の周ったんですが、キツイかなーって思ってたら意外と仕入れできました。これも見るポイントが分かってたから。ここで爆益でした。

お昼は富士そば。

最初間違えて味噌ラーメンの発券を買ってしまい、「変更できますか?」ってダメ元で聞いたら、「できますよ!何にします?」って言われて咄嗟に「肉そば」って言ったつもりが、富士盛りそばが出てきました。

こちらゲオです。家電とゲームを仕入れました。ゲオも長居することはありません。チャチャっと済ませてGO〜!

次はケーズデンキ。季節ものが安かったので仕入れました。あと家電と。まぁ、K’sの仕入れはそんな難しいことはなくシンプルです。

こちらトレジャーファクトリー。一撃粗利の大きい家電を仕入れました。トレファクは結構美味しいですね。

最後はコーナン。家電をゲット。ユンさんも自分で見つけれるようになってきていい感じ。

最終的にこんな感じ。なかなかパンパンになりましたね!利益率、販売単価のバランスが取れた良い仕入れだったと思います。

お疲れ様会〜!カンパーイ!この瞬間好きだ〜!!

ユンさんは副業で新品仕入れをメインにしています。

 

早稲田大学卒というめちゃくちゃ頭がいい人。

 

ただ、高校は地元最下位くらいのアホ高校だったらしく、そこから勉強して模擬試験で全国一位取ったり、早稲田大学に入るなど、いわゆる天才系の人です。w

 

努力を努力と思わないから結果出るんだろうなーって思いました。

 

仕入れの時も知的な感じは伝わりましたし、やっぱり勝つための戦略だったり行動だったりは知ってます。

 

あとは、時間だな。

 

本業が忙しすぎるから、そこだけ時間が〜って言ってたのでクリアになれば爆伸びすると思います。

 

ストレスフリーな人生を作る!

 

これが彼の夢です。

 

この夢を掴むためにしっかり目標達成して実現させましょう!!

 

ユンさん期待します。

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

皆さんがおっしゃっていたようにしょぷーさんの爆速のリサーチ速度はさすがでした!

そして、正しいやり方を教えてもらったので、もう少し経験を積んで慣れていけば、自分でもあの速さと精度まで持っていける自信が湧きました!

自分に今足りないもの、立ち位置、今後に向けての方針等、きめ細かく相談にのっていただけたのも非常に参考になりました!

自分の夢の達成の為にも、何がなんでも5月までに結果を出し、夢の達成に少しでも近づける期間にしていこうという想いがより一層強まりました!

18期生として恥ずかしくない成果を出す為にひとまず、今日学んだことを全て自分の中に吸収し、同じレベルの仕入れを再現性持って続けていけるようにしていきます!

みんなで必ず目標達成して達成祝いしていきましょう!!!