せどり塾の成功確率は10%未満

拡散力のある情報のために手に取りやすいが結果が出ない環境になっている。

せどりブログshopuuです。

 

一昨日は13期生、14期生とzoomをしてました。毎月情報交換しています。

 

これがモチベーションを高く保つ秘訣です。

 

新しいことに挑戦してるのを聞くと刺激受けますもんね。またみんなで頑張ろう!ってなりました。

 

さて、

 

最近はメルカリやら電脳せどりのオファーがたくさん増えてきました。時期が被ったのかまだまだ塾の流れが続きそうです。

 

ところで、数百人以上が参加する塾の成功者が出る確率ってどれくらいか知ってますか??

 

大体5〜10%くらいです。

 

100人いたら5〜10人成功させたらOKという世界なんです。

 

なぜこういう基準になるかというと

 

100人全員に同じ情報をプレゼントしてるから。

 

その中で10人成功したらまぁまぁな社会貢献になってる。

 

と考えるわけです。

 

でも90人は満足いってないわけでその中で怒り出す人が数人出てきます。

 

「返金だ!詐欺だ!」

 

っていうのですが、もちろん返金なんかしてくれません。全額返金しますって書いててもお金は返ってきません。

 

「実践して結果が出ないなら」

 

って必ずどこかに書いてます。

 

10人は成功してるんですけどねーって言われます。

 

これってもう僕がせどりを始めた7年くらい前からの話で、このやり方が嫌いだから僕は塾アンチの発信をしてきました。

 

実際これ系の相談もよく頂きます。

 

塾より絶対コンサルです。

 

僕のコンサルは成功確率80%を超えます。100%って言いたいけどリアルにいうとこれくらいです。

 

だから80%に入れないと思った人は、来月の募集には飛び込まない方がいい。

 

塾で言えば80人成功させてることになるんですがどうしますか?

 

しかも、コンサル期限はなし。

 

情報発信も永久的に教える。

 

これが人気の秘密です。

 

全員の実績を必ず公開してる情報発信者って、ネット上どこを探してもいないと思います。

 

ここに僕の本気度を感じてください。

↓↓↓

あとは最高に僕と仲良くなりましょう。

それだけで必ず結果でますから。

 

では!

 

こちら登録しててね。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。