せどりコンサル 仕入れ同行4人目

g4554

仕入れ指導致します。

 

さぁ〜4人目ということで滋賀県にやってきました。

今回はせどり歴2年の岡本さんと周ります。

 

周ったルートは‥

ハードオフ

ブックオフ

ドンキホーテ

セカンドストリート

ホームセンターです。

img_1554

まずはハードオフ。

この店舗は何回か来たことあるんですが、

日本一高いハードオフちゃうかなと思ってました。

今回はリベンジということで来たんですが何とかいけましたね。

結構美味しい商品があってあれ?って感じでした。

img_1572

次にブックオフ。

ゲームが高かったのでDVDやブルーレイをメインに仕入れました。

普段1950円の商品が950円だったので全部買いました。

ランキングも200位なんで速攻売れます。

img_1571

次にセカンドストリート。

リサイクルショップです。

テレビを含む家電系を仕入れました。

img_1570

次にドンキホーテ。

安くなってるおもちゃを仕入れました。

ドンキは食品、ヘルビ、おもちゃが安いですね〜。

img_1569

最後にまたまたブックオフ。

本体系を仕入れました。本体取れたの久々〜。

かなりの粗利が期待できそうです。

img_1568

最終的にこんな感じ。

ヴォクシーがパンパンになりました。

苦手なルートでしたがいけましたね〜!

img_1566

お疲れさま会〜!!

この瞬間好きだ〜!!

 

今回仕入れ同行した10期生の岡本さんは、

コンサル応募を2回落ちて3回目の正直で受かった方です。

雰囲気もよくて優しくて凄く良い人でした。

せどりに対する奥さんの理解もあるみたいで、

日頃の岡本さんの言動や行動が素晴らしいんだと感じました。

 

生活習慣を変えるってことで、

毎日ヤフオクで5個仕入れてから寝るという約束をしました。

 

毎日仕入れできたら月に150個です。

これだけでも結果は変わってきます。

コンサルルームにも宣言してもらったのでもう引き返せません。

(こうやってプレッシャーをかけるw)

夜活頑張ってくださいね〜〜!!

期待してますよ〜。

 

 

では〜

 

 

ps/

来週は山口、久留米、熊本へいきます。

SPラインの親睦会もあるな〜

好きなことで人に関わるって最高に楽しい。

 

pps/

SPラインの追加募集について

11月19日(土)19時より開始します。

キャンセルが出ましたので”先着10名”のみチーム生になれます。

詳しくはまたブログにUPします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。