僕のコンサル生が劇的に伸びる理由

g5724

せどりコンサルの手法。

 

ご存知の方も多いと思いますが、僕のコンサル生は全員1〜2ヶ月で劇的に稼げるようになります。

 

最初は全く稼げない人でもすぐ稼げる力がつくんです。それはなぜか???

 

”当たり前の基準値が上がるから”

 

自分は頑張っているつもりでも実は頑張れていない。こんなパターンあると思います。これは周りを見渡さないとわからないんです。

 

僕はコンサル生を伸ばすとき”組織”として考えます。

会社でいえば新入社員が入ってきたみたいな。じゃないと全員を伸ばすことなんてできないからです。

 

採用するときもそれを考えながら選考します。

 

「あの人がトップで、2番手がこの人で、初心者はこの人で、刺激を与えるのがこの人で〜」

 

って考えます。全員が巨人の4番バッターでは勝てないんです。

 

 

前回の10期生でいえば‥

 

 

トップはAmazon評価1000越えの最強ゲームせどらーナカジさん。

二番手にメルカリで月100万の利益を出す越井さん。

そして起爆剤がAmazonの出品すらしてない状態でコンサル生になった塩崎さんでした。

 

トップ2を伸ばすことにより下の層が引っ張られます。そして起爆剤となる塩崎さんを伸ばすことにより、下からプレッシャーをかけるわけです。

そしたら中級者層が「負けてたまるか〜!」と本気になります。その中級者層の本気を察知したトップ2は、さらに本気になるわけです。

 

僕の期待に答えてくれた、起爆剤の塩崎さんは、見事2ヶ月目で副業240万を達成しました。

もちろん塩崎さんが上がったわけですから、その他全員上がったわけです。

 

 

あんまりこんなこと考えてコンサルしてる人いないと思いますw

 

でも僕は全員稼げるようにして、それをブログで公開するという、いわばコンサルに対して逃げることができない状況を作っています。だから本気なんです。

これを見てもらうことで読者さんとの信頼が築けると思っています。

 

ノウハウだけで引きつけるコンサルはしてはいけません。

これだと”答えを求めて探さない人”になってしまいます。

 

 

こんな僕の気持ちを分かってくれた10期生はほんと優秀でした。

もちろん永久コンサルですからこの先も教え続けます。

 

 

”意外と自分の頑張りって大したことない”

 

 

そう思わないとね。

見えないだけでもっと頑張ってる人がいます。

見えてしまうくらい自分も頑張らんと。

 

次回、いよいよフルコンサル11期生の詳細ページを公開します。

 

楽しみにしててください。

 

では〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。