せどりコンサル5人目

IMG_6172

九州にやってきました。

昨日は11期生ヨッシーさんの仕入れ同行でした。

 

周ったルートは‥

TSUTAYA

リサイクルショップ

コーナン

ゲオ

セカンドストリート

YAMADA

ブックオフです。

IMG_6146

まずは腹ごしらえってことで地元の寿司を食べました。やっぱり海が近いからネタがうまい。こんなん大阪じゃ食べれないから最高でした。

IMG_6147

さぁ〜気を取り直して仕入れ開始。

まずはTSUTAYAにいきました。ここではゲームをメインに仕入れました。回転も良くいい感じでしたね。

IMG_6148

次はリサイクルショップ。

ここではヘルビ系をメインに仕入れました。ゲーム、家電を見ましたが高かったのですぐさまジャンルを切り替えました。この見切りが非常に重要です。

IMG_6149

次にコーナン。

ここでもヘルビ系を仕入れました。店舗入ったらフロアの中でどこが安いのかをパッと見極めれるようになりましょう。

IMG_6151

続いてゲオとセカスト。

ゲーム、おもちゃをメインに仕入れました。

IMG_6152

お次はYAMADA。

ここはあんまり安くなかったです。ちゃちゃっと仕入れて次へ。

IMG_6153

最後はブックオフ。

やっぱりホームはブックオフですね。一番取れる。ゲーム、おもちゃ、家電を仕入れました。

IMG_6154

最終的にこんな感じ。

利益率、回転を重視した良い仕入れでした。

IMG_6157

お疲れ様会〜!!この肉好きだ〜!!

IMG_6158

うまい!今年で一番うまかった肉です。ここ家族連れてきたい。

 

ヨッシーさんは、月商でいえば250万くらい、今月は300万を達成するせどらーさんです。むちゃ優しくて何か包み込まれるような空気感を持っています。

 

今回11期生のトップとして採用した人の1人です。今までこんなポジションをやったことがないのであえて任命しました。

 

自己目標をすでに達成し11期生を引っ張っていってくれてます。いや〜凄いです。

肉も奢ってくれました。

超うまかった!ごちそうさまでした!!

 

長崎県むちゃいいですね。癒されます。

 

今からホテル出てまた癒しのヨッシーさんと会います。飛行機まで時間があるので情報発信を教えます。

やっぱりトップが伸びるとチームが伸びます。

仕入れ同行が終わったコンサル生も仕入れ力がバンバン上がってますから。

 

仕入れ同行もあと3人。

全員の意識を変えて人生を変える!

7月でステージ上げますよ〜!!

 

ではでは。

 

 

ps/

僕の仕入れスピードはむちゃくちゃ早いみたいです。

店舗側の戦略を見て動いてます。人の流れに逆らわずよく見てください。気付きますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。