SHOPUUコンサル生懇親会 in北海道

IMG_6246

北海道で2軍懇親会。うまいもの巡り。

昨日はSHOPUUコンサル生2軍懇親会がありました。

2軍っていう名前僕がつけたんじゃなくブラウニーさんがつけました。けして実力がない人が集まっているわけではありませんw。ただノリが適当なだけ。

メンバーは、1期生ブラウニーさん、5期の山口さん、森さん、8期のハセさん、藤さん、トマさんです。

 

まずは北海道へ。一昨日まで長崎にいたので不思議な感じです。

IMG_6222

どーーーっん!海鮮丼!!!!

やばぁ〜〜〜い!!!うまい!!!

IMG_6224

そのあと「すみれ」うまーい!!どんなけ食べるんだ。

夕方からはコンサル生と合流してちょっとだけドンキホーテに行きました。軽く教えて0次会へ。

IMG_6225

オシャレなバーです。

こうゆうところのお酒はうまい。久々にあったけどラインで絡んでるので久々な感じがしない。いい関係性です。

IMG_6227

夜は親睦会〜!!かんぱ〜い!!!

北海道コンサル生が三名、関東から二枚、関西から2名参加です。

IMG_6228

刺身ー!カニー!!うまいー!!

終始笑いの絶えない状態でした。

IMG_6231

寝るブラウニー。いつも寝ます。しかもまぁまぁ序盤に笑。んであとから寝かけの人を全力で起こします。(自分は回復してるから)‥最低笑。

IMG_6233

二次会へ移動!!

居酒屋のクオリティも高い!さすが北海道。藤さんが全力で起こされてましたね。

藤さんはSPラインでよく会いますがトマさんは久々。トマさんほんと情報通です。

 

12じくらいに解散。

あぁー楽しかった。コンサル生にも会えて美味しいもの食べれて最高でした。

 

今大阪へ帰ってます。飛行機むちゃ混んでます。

今日はゆっくりしたいと思います。

家族に感謝です。

 

では。

 

ps/

メルカリやばいですね。ツールが全排除の方向です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。