SHOPUUコンサル生懇親会関西編

g4491

最高の懇親会でした。

いや〜ほんと楽しかったです!

先月は関東のコンサル生を集めて懇親会の関東編をしましたが

今回は関西編でした。

IMG_4493

まずは僕の事務所にてゲーム大会。一生懸命Wiiリモコンの電池変えてますw

ゲーム機は一応全て持ってます。

結果は全くゲームをやらない岡田さんの勝利。

さすがAmazonアカウントなしの状態から2ヶ月で月商300万の男は違います。

IMG_4492

こんな差し入れも頂きました!!ありがとう〜!!

2時間くらい事務所でゆっくりして京橋へ。

少し早く着いたのでたこ焼き屋で0次会をしました。

IMG_4494

こういうの最高ですね〜!

名古屋からきてくれた榎本さんはたこ焼きがうますぎで20〜30個食べてました。

途中からタルルート君かと思いました。 IMG_4495

そして全員集合して懇親会スタート。

 

集まってくれたコンサル生は

 

  • 副業200万せどらーSKさん
  • 副業150万せどらー榎本さん
  • 副業300万せどらー岡田さん
  • 副業80万せどらー山口さん
  • うちのスタッフ2名

 

初めて会ったとは思えないくらい盛り上がってました。

超仲良いですw

IMG_4496

関西のコンサル生ってあんまりいないんですが

 

  • 専業主婦月商250万せどらーasaさん
  • FX&せどり月商150万小梶さん
  • 京都大学大学院卒月商150万せどらー阪田さん
  • お気楽せどらー月商350万KYOさん

 

は惜しくも来れませんでした。いつか全員集合させたいです。

IMG_4497

バーへ移動して2次会。超塩辛いお菓子をアテに飲みました。

せどりで稼いで、みんなで仲良く夢を語りながら飲むって最高じゃないですか。

 

いやほんとコンサル生同士が仲良くしてくれるって嬉しいです。

 

楽しすぎました。

 

結局終電で帰り、最後は4人で地元で3次会。

どんなけ行くねん。って感じですw

深夜2時まで続きました‥

 

 

その後岡田さんとスタッフが事務所に泊まりにきて特に何もせず就寝です。

 

 

僕は朝5時からセミナーがあったので起きて行ってきました。

 

セミナーの内容がとても良かったので早起きした甲斐がありました。

学んできたことを自分のビジネスに置き換えるとこうです。

 

 

 

「なぜせどりで稼げないのか?」

 

 

 

それは‥

 

 

”正しく学んで正しく実践してないから”

 

 

正しく教わりそのまま行動すれば誰でも稼げるようになります。

 

 

これ本当なんです。

 

 

「俺はやってるのに稼げないぞ!」

 

 

っていう方はほぼ間違いなく結果を出してる人と価値観がずれてます。

 

やったという基準が全然違うんですよ。

結果を出してる人に笑われてしまいます。

 

 

ってことは‥泥臭いですがやれば誰でもできるのがせどりってことですね。

 

 

あとは、価値観をぶっ壊す”環境”です。

 

 

価値観を変える、やったという基準を上げたいなら

是非SPラインに入ってください。

spline

 

恐らく即埋まると思います。

まだ募集日は決まってませんが今月の末になりそうです。

”先着20名”ですのでよろしくお願いします。

僕らと一緒に楽しく稼ぎましょう。

ウェルカムチームSHOPUU~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。