せどりコンサル18期生仕入れ同行六人目

せどりブログshopuuです。昨日は18期生の仕入れ同行6人目と言うことで、ワタナベさんに教えてきました。

周ったルートは

  • コストコ
  • ドンキホーテ
  • ハードオフ
  • ブックオフ
  • ホームセンター

などです。

まずはコストコ。大量仕入れしました。最初狙ったポイントで仕入れができなかったので、どこかなーって探してたら安いところを見つけました。いきなり爆益!

次はドンキホーテ。ここでも爆益でした。300円が2000〜3000円で売れる商品がたくさんありました。アパレルや食品をゲット。

お昼はバーミヤン。最近こんな感じです。

続いてハードオフ。サクッと仕入れました。高回転ではありませんが、かなり安かったです。ちなみに未使用品。

ブックオフです。ここでも2万5千円ほどの粗利をゲット。この店は家電が安かったですね〜!

最後はホームセンター。初めていく店舗でしたが高回転の商品を縦積みしました。

最終的にこんな感じ。車パンパン〜!仕入れも粗利も申し分なかったと思います。

さぁ〜お疲れ様会〜!カンパーイ!この瞬間好きだ〜!

ワタナベさんは18期生のリーダーです。今回のコンサル応募84名の中でただ一人リーダーにしてほしいと立候補された人です。この文章を見たときは震えましたね。

 

人間力もあるし、勢いもあるし、自信もある。こんなところで立ち止まってるような人じゃないと思いました。どんどん拡大していくのが楽しみです。

 

5月の目標は1000万!!

 

必ず達成してくれると思うので期待してます!!

 

いや〜楽しかった!リーダーありがとう!

 

ではでは。

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

いや〜良い1日でした

shopuuさんと一緒に1日中店舗をまわらせてもらいたくさんの学びがありました。こんなに店舗で仕入れた事ないので色々と新鮮でした!

店舗まわりの効率化、事業の拡大戦略、融資・銀行との付き合い方、家族・仲間との関係性等、目指している道の先を歩いている方の話は一つ一つ重みがあってとても勉強になりました。

改めて18期生の仲間と共に成長していきたいなと強く感じました!

shopuuさん、18期生の皆様引き続きよろしくお願いします^ ^