せどりコンサル18期生仕入れ同行七人目

せどりブログshopuuです。昨日はせどりコンサル18期生の仕入れ同行7人目ということで、3人子持ち主婦のちーちゃんさんの同行をしてきました。

 

まだせどりは初めたばかりの初心者ですが、SPラインにも入って頑張ってくれています。

 

周ったルートは…

  • オフハウス
  • ハードオフ
  • PCデポ
  • セカンドストリート
  • ケーズ電気

などです。

まずはオフハウス。おもちゃ、ベビー関係を仕入れました。やはり主婦なのでおもちゃやベビー用品に興味があるそうでそこを集中的に教えました。

早めのお昼ごはん。僕はそばですが、ちーちゃんさんはパフェを食べてました。昼からパフェ食べる人は初めて見ました。笑

お次はハードオフ。ここではゲームと楽器を仕入れました。ゲーム機本体は高単価で回転がいいので初心者にオススメです。出品規制かかっていないかちゃんと調べてから仕入れましょう。

次はPCデポです。ここは爆益でした。意外な場所から大量購入できたので美味しかったです。

お次はセカンドストリート。オフハウスと同じような仕入れでした。リサーチの練習もしてもらいました。

最後はケーズ。評価貯めの商品プラス家電をゲット。高回転で回してまずは評価を貯めたいですね。

最終的にこんな感じ。数にしたら40個ほどなのでもうちょいいけたな〜って思いつつ初心者にはいい感じの仕入れができたと思います。

お疲れさま会〜〜!カンパーイ!この瞬間好きだ〜!車なのでノンアルコール。

ちーちゃんさんは、まだFBAに送ったことがないくらいの超せどり初心者です。まずは流れを知ることが大事かと思います。

 

子供3人をワンオペで育てているそうなんですが、家事して仕事して、さらにせどりで稼ぐなんてスゴイなと思いました。

 

それに比べたら僕は奥さんが家を守ってくれているので、結果を出せて当然かなw

 

各々使える時間が違ったり、目標が違うので自分のペースで進めていけばいいです。

 

周りと比べない。ただ周りからは刺激をもらって少しだけ背伸びする時間を増やせばいいです。

 

そしたら必ず結果でます。

 

夫婦で仲良く夢掴んでください。

 

これからも頑張っていきましょう。

 

ではでは。

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

昨日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました!家族の話、せどりの話、沢山のお話をして頂きました!

しょぷーさんが私達18期生にどうなって欲しいか、思いやりの心がとても伝わってきました!

将来どうなっていきたいのか明確に口に出すことをしていなかったので、見直すキッカケになりました!家族が幸せになるためにどうしていけばいいか、それが目標を達成するための大きな原動力になること、とても考えさせられました!

しょぷーさんと18期生の皆さんの想いを無駄にしないようここから頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します!