せどりで稼ぐためには

g4527

仕入れ仲間が必要なんです。

昨日は、僕のフルコンサル生を集めた懇親会の関西編でした。

IMG_5486

大阪にも関わらず、北海道から森さん、香川からtestuさんがきてくれました。

ありがとうございます。

 

初顔合わせの人がいたんですがすぐ仲良くなってましたね。

こういうの嬉しいです。

やっぱりコンサル生の結束力は違います。

 

その夜事務所に泊まり、次の日はいぶぶさんと佐古さんと仕入れに行ってきました。

IMG_5487

さすがSPラインのカスタマーいぶぶさん。

見てるところが違うからたくさん仕入れてました。

これが高利益率の秘密ですね!!

IMG_5489

2〜3時間ほどで仕入れ終了。

 

 

事務所に戻りすぐ発送しました。

 

 

こうやってコンサル生と仕入れにいくのも面白いです。

すごく勉強になります。

 

 

今日は今からSPラインの懇親会に行ってきます。

14人も集まってくれたんです。

楽しんできます〜〜!!!

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。