せどりフルコンサル生忘年会

フルコンサル生集めて少し早い忘年会をしました。実力者揃いです。

一昨日はフルコンサル生を集めて忘年会をしました。少し早めに集まって0次会。大阪で開催です。

僕のコンサル生は北海道から沖縄までいます。年2回だけ募集があってそこで採用された人のみ入ることができます。※つぎの募集は5月です

まずはせどりから教えて、それから情報発信や中国輸入、組織化を教えていきます。

左→2期生スギちゃん(ポイント長者)

真ん中→1期生ブラウニー(ゲームせどらー)

右→アッキーさん(塾サポート講師)

みなさん実力者です。なぜか同じタイミングで箸をつついてます。

電話中に耳たぶ触る笑。この絡み毎回おもしろい。

前は胸ポケットにレモン絞ったり、生搾りサワーの果実を絞る前にグラスに入れられたりしてました。

ブラウニーには気をつけてください。このあと寝ましたからね。いつも一次会から寝ます笑。

楽器せどらーのほっしーさんや本せどらーのりゅうたさん。この二人はライバル少ないジャンルを攻めています。

月商1000万のなおさんと副業月収150万の小西さん。この二人も力あります。

せどり初心者の人も来てましたが、刺激受けたんじゃないでしょうか。やっぱり良い情報、良い刺激を受けるのが1番伸びますね!

二次会開始!!

みんなフルコンサル生になって人生変わりました。自分の頑張り次第ではありますが、これだけの人が結果出してるからほんと良い環境なんだと思います。

 

“自分の頑張り次第で何とかなる”

 

僕は本当にそう思っていてむしろそれしかないとも思ってます。限界突破しないと人生変わりません。

 

それには気づきが必要です。

 

バケツの中を一杯にするとき、とても大きい石を一つ入れたらもうパンパンと思ってる人には「小石は入りませんか?」って聞きます。

 

小石も入れてパンパンになりました!って言う人には、「砂は入りませんか?」って聞きます。

 

砂も入れてもう本当にパンパンです!!!って言う人には、「水は入りませんか??」って聞きます。

 

本当は自問自答しないといけないところに気付きを与えるのがコンサルです。

 

だから僕はノウハウで引っ張るんじゃなくて、心のコンサルをしています。

 

せどりブログでもこれだけ稼げましたー!とか、あなたも僕みたいに稼ぎたかったらこうこうした方がいいですよ!

 

みたいな情報発信はしてませんし、むしろお金の話は僕のせどりブログには出てこないと思います。

 

だって、お金で引きつけた人をコンサルしたくないから。短期的なノウハウ教えて終了じゃないですか。

 

コンサル生は一生のパートナーと思ってます。

 

だからどんなに遠くても直接現地に行ってその人の内面から現状まで聞き出して指導していきます。

 

そのためにはせどりブログの書く内容から変えていかないといけないんです。どんな人を集めたいか。

 

よく「SHOPUUさんの周りには本当に良い人が集まってきますね!」

 

って言ってもらえます。

 

それは情報発信から変えているからです。

僕は信念のままやってますから、途中で内容変えたり筋が通らないことはしません。ウソも書きませんし、全て正直に書いてます。

 

今はたくさん発信者が増えましたから、信用してもらえるかが本当に重要です。

 

おかげさまで、フルコンサル生も14期まできました。

おかげさまで、SPラインは3年経った今も会員さん100人以上在住です。

おかげさまで、ダブコンは31名まできました。

 

家族を豊かにするためずっと稼ぐ力をつけていきましょう。

 

簡単ではないけど楽でもない。でも楽しい。そんな世界てす。

 

また興味がありましたら近づいて来てください。

 

ではー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。