仕入れDAYと家族デイ

ガッツリ仕入れてゆっくり休む。ON/OFFの切り替え。

一昨日はコンサル生と一緒に仕入れに行ってました。2人で150万ほど仕入れることができました。

めっちゃ効率良い周り方したなぁって思います。

年末商戦ももうすぐなので月頭には納品できるようにしよう。

昨日は家族デイだったので動物園へ。みんなでカバ見てます。

大阪の天王寺動物園です。初めて行きましたが、京都動物園の方が好きかな。綺麗し。

家に帰ってからは、下の子供が1歳の誕生日だったのでパーティをしました。いっぱいプレゼントもらいました。

ロン毛のワンワン。ウータン可愛いでしょ。

子供の成長は驚かされますね。一年前はオギャーって泣いてたのに今じゃもう歩きますし、自己主張もします。

0から1にする作業をたくさんしていますもん。

そう考えたら自分はまだまだやなって思います。

もっと子供に負けん気持ちで、子供を守る気待ちを強く持って頑張っていかないといけません。

そういや、勤労感謝の日に奥さんから手紙もらいました。

たまたま家に帰るのが遅くて玄関に置いてあったんですが、読んで泣きそうになりました笑。

 

やっぱね、頑張る理由ってコレなんだよ。

だから頑張れる。

 

いつもありがとう〜

 

ランキング参加中↓

 

SHOPUUライン@登録もよろしくね。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。