せどり仕入れ同行7人目

仕入れの幅を広げることが車をパンパンにする秘訣だ。

昨日は14期生すぐるさんの仕入れ同行でした。すぐるさんの奥さんも参加で3人で周りました。まずはケイオーデイツーで仕入れ。

つぎはハードオフとオフハウスです。ベビー用品、楽器が安かったです。

つぎはリサイクルショップ。店内をチラッと見て、ゲーム、DVDなど高かったので、店内奥の本を購入。

お昼は塩元帥。で味噌ラーメン。塩元帥は味噌ではないことが分かりました。笑

こちらゲオです。ゲームや本が高いと判断してCDをゲットしました。人気のサチモス。

お次はセカンドストリート。ダイソンを仕入れました。ダイソンはランキング高いのですぐ売れます。でもすり替え詐欺が多いから注意。

最後はエディオン。おもちゃを仕入れました。年末考えたら仕入れできますね。

最終的にこんな感じ。

ほかにも店舗周りましたが写真撮るの忘れた笑。でもかなりパンパンになりました!

お疲れ様会〜!!この瞬間好きだ!!

刺身めっちゃうまい。

 

今回同行したすぐるさん夫婦は、せどり初めて数年経ってます。僕のブログもずっと見てくれてたそうです。

 

夫婦コンサルだったので2人の雰囲気見てましたが、めっちゃいい感じでした。連携も取れてるしバランスも良い。

 

夫婦仲良くないと絶対せどりで成功しませんからね。なんか華々しくなりました。

 

人って危機感で頑張れる人と希望感で頑張れる人がいます。

 

「何でせどりを始めたんですか?」

 

って聞いたらすぐるさん、家族にプチ贅沢をさせてあげたい。って言ってました。

 

豊かにしたい、贅沢させてあげたいなどプラスをイメージして行動できる人は希望感で動く人です。

 

反対に、家族に辛い思いをさせたくないとか仕事がなくなるのが怖いとか、マイナスをイメージしてしまう人は危機感で動く人になります。

 

これ両方持っていた方がいいんです。使いこなせると尚良いです。

 

今せどりができることは幸せなことです。恵まれています。

 

できない状況の人もたくさんいますから感謝しながらやっていきましょう。

 

すぐるさん期待してる!頼みますよ!!

 

 

*すぐるさんの目標

12月月商150万

 

〜仕入れ同行の感想〜

SHOPUUさん昨日はありがとうございました!

店舗の回り方、見る所、見ない所とても効率的でピンポイントに指示していただき大変勉強になりました。

中でも、「ここの店は、あれが安いと思う!」といい一目散にその場所にいって本当に利益の取れる商品があった時には驚愕でした!普段全然見ない場所でしたのでとても仕入れの幅が広がりました!

14期生に刺激を貰いながら与えれる立場になれるよう行動し、突っ走って行きたいと思います!
あと、家族との向き合い方、考え方、とても勉強になりました!その夢を叶えられるよう精進して行きます!
本当に応募してよかったです。

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

ライン@も登録してねーー!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。