フルコンサル生の特権1

せどりの仕入れ同行で人生変わる。朝から晩までみっちり教えます。

前回13期生の仕入れ同行はこちらから

↓↓↓

*京都を周り25万仕入れ

*車パンパンで後ろが見えない

*苦手なジャンルを克服できた

 

10/27〜10/28に14期生の正式募集がありますが、フルコンサル生になったら11月に仕入れ同行をします。

 

僕があなたの住んでる街に行き一日仕入れを教えます。

 

仕入れ方や販売方法、考え方など僕の持ってるものを全て提供します。ここで一気にステージを上げていく感じです。

 

僕の仕入れはとにかく早いです。最初はビックリすると思います。

 

なぜ早いかというとポイントを知っているからです。

 

この店舗はここを見て〜って感じで、仕入れしますが、

 

得意な店舗は‥

  • ブックオフ
  • ハードオフ
  • オフハウス
  • ゲオ
  • セカンドストリート
  • 古本市場
  • TSUTAYA
  • ドンキホーテ
  • エディオン
  • YAMADA
  •  K’s
  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  •  Joshin
  • イオン
  • 西友

などです。まぁ基本的にどこでもいけます。

 

フルコンサル生に仕入れルートを組んでもらいますので、僕も当日までどこにいくかわからない状態です。

それでも毎回車パンパンに仕入れができます。

 

あとは、その人のレベルに合わせて無理なく仕入れをしますので多少の誤差はあります。でも絶対売れる高回転のものだけ仕入れるので安心してください。

 

めっちゃ縦積みして「見込み利益何十万〜!」みたいなことはしません笑。

 

仕入れってこんな感じでやるのかー!って衝撃を与えますので覚悟してください。

 

毎日クリック↓↓

 

では。

 

ps/

今募集ページを作ってます。今週には公開できそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。