せどり仕入れ同行5人目

せどり上級者はやはり凄い。13期生のリーダー笹原さんの仕入れ同行に行ってきました。

朝8時集合して車に乗せてもらったらビックリ。ポッキーオンザコーヒー笑。リサーチ力さすがやん。

 

今回周ったルートは‥

ブックオフ

マイナーなゲーム屋

セカンドストリート

エディオン

ハードオフ

ゲオ

ホビーオフなど計18店舗。

一店舗15分しかいたらダメという過酷なルールに挑戦しました。

1店舗目はブックオフ。

家電、ゲーム、おもちゃを仕入れました。結構粗利が取れたので幸先いいスタートが切れました。

次はマイナーなゲームショップ。

値段高い〜って思ってたらアミーボに違和感発見。珍しいアミーボがたくさんある。これだけで利益1万はあるかな。

次はセカンドストリート。

家電とおもちゃを購入しました。出ようとしたところピーってなってます。高確率でなるこれ何とかしてくれよ笑。

お昼はスシロー。

昼ごはんまでタイムスケジュールが決まってます。とりあえず、流れてる皿取りまくって食べました。

お次はエディオン。

ゲームとおもちゃを仕入れました。笹原さんも仕入れできるのでカゴパンパンになるスピードが早い。

こちらはハードオフ。

楽器、ゲーム、家電を仕入れました。ほぼ目利きです。

最後にホビーオフ。

戦隊モノ、学習系のおもちゃ取れますねー。

最終的にはこんな感じ。

結構早い時間に終わりましたが車パンパンです。いい仕入れだったんじゃないでしょうか!!

おつかれ様会〜!!この瞬間好きだ〜!!

 

今回笹原さんと周って強く感じたのは、仕入れ基準です。やはり上級者になるほど商品を多く買えます。

 

せどり初心者は無理はできないからカゴに入れる商品も少なくなるんです。僕も先月の仕入れ同行ではだいぶ省きました。

でも今回は、僕なら仕入れるって商品をほぼ全部買ってもらったのでかなりの量になったんです。

笹原さんのポテンシャルはかなり高いです。考え方も素晴らしいし、行動力も責任感もあります。まさに13期生のリーダーにふさわしい。

高い目標を設定したので頑張っていきましょう!!そして13期生全員に刺激を与えていきましょう!!

リーダー期待してる!!

 

では!!

 

 

〜仕入れ同行の感想〜

SHOPUUさん

昨日は一日お付き合い頂きありがとうございました!
以前の仕入れツアーの時とは違い、今回は真正面から自分の力量を測ることが出来ました。やっぱり仕入れは楽しいですね!!

SHOPUUさんに会うたびに毎回感じますが人を思う気持ちが半端ない。こちらが恐縮する程の低頭平身な姿勢に僕自身の小ささを学ばされます。

考え方、モノの見方、見られ方などこれからどんどん吸収して
一日も早くちっちぇー人間を脱却しよう!と活力を注入して頂いた一日でした!

まだまだこれからですが、まずは目先の目標必達のために!
13期生全員で達成するために!もがいていきますので、期待していてください!

 

〜笹原さんが自分で決めた目標〜

7月副業月商400万

8月副業月商500万

 

 

参入してみました↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。