せどり仕入れ同行10人目

仕入れ同行最終日。

12期生最後の仕入れ同行はカフカさんと名古屋へ行きました。電脳をメインに教えて欲しいと言うことだったので、昼までカフェで電脳を教えました。

横綱ラーメンで腹ごしらえをしてから仕入れスタート。

まずはリサイクルショップ。

おもちゃの値札に違和感があったのでリサーチしたら当たりました。この箇所以外は全て高かったです。

続いてドンキホーテ。

2500→8000円の家電を発見。ドンキホーテもどこが盛り上がってるのかを見極めて仕入れをします。

続いてトイザらス。

ゲームソフトが安かったですね。これから徐々に安くなっていくかも。要チェックです。

次はブックオフ。

本体周辺機器をメインに仕入れました。

こちらはTSUTAYA。

本とCDを少しだけ仕入れました。

最後にセカンドストリート。

カフカさんが大物をゲットしました。かなり美味しい商品です。

最終的にこんな感じ。

時間が少ない中、回転を意識した仕入れができました。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!!!

 

カフカさんはSPラインにも入っていて、仕入れツアーに参加して、その後コンサル生になりました。

まだそこまで実績はありませんが、ドカンと伸びる可能性を感じます。

知識や考え方は合ってると思うのであとは時間ですね。

せどりと家庭のバランスが非常に難しいのですが、しっかり打破作を教えました。これで覚醒すると思います。

目標に向かってしっかり結果を出していきましょう!

そんなパパはカッコいいぞ!!

 

 

これで12期生全員の仕入れ同行が終わりました。

東京→神奈川→愛知→石川→奈良→大阪→石川→京都→愛知→愛知と移動しまくりました。

12期生のチャットルームはえぐいくらい盛り上がってます。このチーム力で全員目標を達成し、ステージを上げたいと思います。

 

頑張るぞ〜!!!

 

ps/

次回のコンサル募集は来年の5月です。

 

pps/

最近ツールにハマってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。