開始7分で定員越え!ありがとうございます!

早めの決断を!人生変えるために飛び込んでください。

 

昨日から募集を開始したフルコンサル15期生ですが、開始7分で定員越えしました!ありがとうございます!

 

選考確実になりましたので、熱いメッセージを書いてご応募ください。

 

まだメールを開封してないので大丈夫です。月曜日にまとめて開封して選考致します。

 

今回は8名限定でコンサルします。

15期生は8名です。

 

せどり初心者も中級者も、

男性も女性も応募が来ています。

 

実績関係なく価値観の合いそうな人を選びたいと思います。

 

 

迷ってる人いると思いますが、

ここ人生の分かれ道です。

 

もう一度僕のコンサル生の実績を見てもらえますか?

 

みんなこの瞬間をクリアし、結果を残しています。

 

ここで自分には無理だ。

 

と諦めるとそこで終了です。

 

また僕のブログに公開されたコンサル生の実績を見て、

 

「応募してたら良かったぁぁ〜!」

 

って思うと思います。

 

その繰り返しです。

 

正直決断だけなんです。

 

3ヶ月後にあの輝かしいステージに立っていたい方は応募してください。僕が責任を持ってステージを上げます。

↓↓↓

 

みんなこの瞬間を乗り越えました。

 

不安で怖くてどうしようもないこの状態で決断しました。

 

応募締め切りは、6/9(日)23:59までです。

 

では。

 

〜14期生安田さんのコンサルを受けた感想〜

 

自分はせどり初心者でアマゾン?せどり?納品?って感じだったので質問ばかりでしたが、いつもSHOPUUさんがすぐサポートしてくれました。

アマゾンの納品わかんねえ〜って困った時があって。午前中にSHOPUUさんに連絡したら、2時間後には家まで来てくれました笑。

コンサルの結果ですが、2ヶ月で月商1200万利益額220万(ポイント含む)まで伸びました。

SHOPUUさんのコンサルは、永久なので問題提起すればいつでもアドバイスがもらえます。そのおかげもあって売上も右肩上がりになってきてます。

ーーーーーーーーーーーーーー

SHOPUU

素人から月商1200万まで伸びた安田さん。決断と行動がとにかく早い。仕事ができる人はこうゆう人か〜って感じる部分もありました。最近タワーマンションの47階に引っ越したそうです。笑。仕入れ同行の時連れてってくれたうどん屋が忘れないくらい美味かったのでまた行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。