2ヶ月の成長。せどりコンサルの実績

g5751

11期生の実績公開致します〜!

2017年6月よりコンサル生になった8名の実績を公開致します。

コンサルになる前の5月とコンサル生になった7月とでどれくらいの変化があったか見てみてください。

↓↓↓

g4860

まずは、自分は出来るんだっていう自信をつけてもらうことと同期との絆ですね。

これは重視しました。

11期生は本当に仲が良く情報提供も惜しみなくやってますし、何より自分だけが稼ぐのではない、みんなで稼ぐんだって想いが強かったです。

今回1人だけ家庭の事情でせどりができず、実績を少ししか伸ばせなかったんですが、みんなで励まし合ったり仕入れのサポートしようよ!って言ってました。ほんと涙ものです。

FullSizeRender

こうやって狭い部屋に入りワイワイするくらい絆が深いです。この環境が作れたら一生の宝ですね。

同じ気持ちを持ってやって来たからこそ、苦しみや喜びが分かるんです。

 

これから11期生は、せどりだけじゃなく他ジャンルに挑戦していきます。

ブログ、メルマガ、中国輸入、組織化、コンサルとやれることはたくさんあります。もちろん僕は永久サポートしていきます。何でも教えますし、商材もツールもタダであげます。事務所にも来ていいし同行仕入れも行きます(こっち来てくれたら)

 

楽しみがいっぱいですね。

僕も楽しみです。

 

”成長し続ける環境にいることが大切”

 

周りを見渡した時、相談できる人がいない、未来へ導いてくれる人がいないならかなり危険です。

 

この環境は偶然ではなく自分で作り出しているんです。

 

そしてまた、自分だけじゃなく家族や守りたい人がいるなら、その人たちの想いを背負っていることも忘れてはいけません。1人でやるのは絶対遠回りです。

 

塾よりコンサル。これも間違いないです。

是非、あなたと一緒に戦ってくれる人を探してください。

きっといい未来が待ってますよ。

 

次のフルコンサル生の募集は、秋頃を予定しています。

子供の出産と時期が被るので人数を減らすか早めるか検討中です。

またお知らせしますね。

最高の12期生が来てくれることを心待ちにしています。

 

 

では〜。

 

ps/

<過去のコンサル実績>

10期生はこちら

9期生はこちら

8期生はこちら

 

SPラインで活躍してる人の名前もあるよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。