16期生仕入れ同行5人目

年末に向けた新品せどり。

せどりブログshopuuです。

一昨日は16期生の仕入れ同行で滋賀に行ってきました。5人目は10月からせどりを始めたかわもんさんです。

まずはドンキホーテ。

流行りのおもちゃを仕入れました。新規アカウントの中でもかわもんさんのアカウントは規制がゆるかったので買えました。

お次はエディオン。

こちらもおもちゃとゲームメインです。年末はやはりこの二本柱ですね。

お昼は唐揚げ。うん、ここうまい。

次はトイザらス。おもちゃを仕入れました。クーポンがあればいくらでもいけますね。

最後はJoshin。

こちらゲームメインです。今回は年末仕入れに特化した新品メインで周りました。

最終的にこんな感じ。車パンパンになりました。

お疲れ様会開始〜!この瞬間好きだ〜!!

 

かわもんさんは、夏の仕入れツアーに申し込んでくれていたのでそこである程度仕入れ方は教えていました。だから新品店舗メインだったんです。

 

めっちゃ面白いキャラなので一日中楽しかったです。基本的に全てレジの人に話しかけていましたw

初心者とは思えないほど情報通なんですよね。仕入れも普通にできますしこれからが楽しみです。

 

必ず目標達成しましょう!期待してます!

 

では!

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜

昨日はとても楽しく有意義な一日であっという間でした!しょぷーさんの仕入れ姿が神々しくて圧倒されて僕は店員さんと喋るので精一杯でした…

まだまだやれるなぁーと感じた一日だったので年内の残りで目標の160万必ず達成しまーす!

 

ps/

明日は家族旅行〜!楽しんできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。