この時期のせどりはなんて楽しいんだ

せどりで一番稼げる時期。今週の仕入れがピークです。

最近仕入れによく行ってます。今年もゲーム、おもちゃがメインですが、実は家電もいい感じです。

ドンキホーテなんかは家電ですね。12月頭はおもちゃ取れましたが、今は家電の方が取れます。

でもおもちゃプレ値が増えてきてるので、またリサーチしてもいいかなと。明日からはおもちゃも増やします。

今年はあんまりブックオフ行ってませんw

ヤフーショッピングも良い感じです。

注文数伸びてきました。

 

去年の年末と大きく違うのはこのヤフショですね。

 

今年は店舗Amazon+してヤフショ輸入があるので、昨年より伸びそうです。

さて、今週末に地銀の若手経営者サロンに行ってきました。20名の経営者が集まって自己紹介からプレゼンなどやりました。

 

互いの悩みを解決する時間があって楽しかったです。

 

あとから聞いた話ですが、支店長に一番目立ってたよ。って言われました笑。

 

僕そんなタイプでもないんですが、夢やら何やら熱く語ってたら目立ってしまったみたいですw

 

“世界一のパパ社長になる”

 

これが僕の夢です。必ずなりますから。

 

では!

 

ps/

この時期の店舗周り方は同じ店舗ばかり行くこと。ドンキならドンキ、イオンならイオン。そうすると、店舗攻略もできますし、見るポイントも少なくて済みますから効率が良いです。いかに相場が上がっているものを知ってるかが鍵になります。

 

pps/

一昨日は14期生のzoom会議をしました。みんなで近況報告して意識を高めました。あと半月必死にやりましょう!とにかくステージ上げて人生変えるんだ!!!

14期生のみなさん、来月ブログに公開するからね〜!(爆プレッシャー)

 

クリックしてね↓

 

そして友達になりましょう!特典頂いてちょうだい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。