仕入れ同行7人目。金沢でせどり。

g4762

ゲームもCDも本も家電も何でも教えます。

 

昨日は7期生kyoさんの指導に行ってきました。

車で片道3時間半だったのですが、以外と時間経つのが早かったです。

IMG_3719

今回も僕が組んだルートを周りました。

ブックオフ

家電量販店

ハードオフ

デパート

TSUTAYAなどです。

IMG_3718

ブックオフでは中古ゲーム、CD,DVD、本など

利益の出る手法は全て教えました。

TSUTAYAでも利益率40%に持っていく手法で

カゴいっぱいになるほど仕入れました。

 

 

kyoさんは月商450万利益率30%ある強者です。

 

 

物販に関しては正直そんなに言うことなく中古を教えたくらいです。

家電量販店では僕よりも周辺機器を仕入れてました。

 

かなり話しやすく、まさにお気楽せどらーって感じ。

この雰囲気むっちゃ好きでした。

IMG_3715

仕入れ総額は20万。利益率も30%ほど。

 

途中で仕入れをやめてkyoさんの自宅にてブログ、画像編集指導に切り替えました。

IMG_3717

僕のフルコンサルは、せどりだけじゃなく情報発信も教えます。

せどりのあとは情報発信。これは間違いないですからね。

 

 

この時間に来月情報発信のみで、

月収で50万達成する戦略を立てました。

能力的に凄いので成功すると思います。

 

 

今ならそんな凄腕せどらーkyoさんのノウハウが

ダウンロードできます↓

スクリーンショット 2015-06-23 7.53.55

家電量販店で買える商品ですので初心者でもできますよ。

ゲットしてください。

 

 

みんなで頑張っていきましょう。

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。