どんな状況でもやる人はやる。やらない人はやらない。

正式募集まであと3日。自分都合の言い訳をするとその瞬間に負けになる。

せどりブログshopuuです。

昨日は従業員みんなでランチをしました。新人の歓迎会と誕生日会を兼ねてやりました。恐ろしく仕事の速いみんなにはとても感謝してます。

 

これが僕の今の立ち位置です。

 

副業でせどりを始め2年で法人化して、現在6期目の会社を経営しています。

 

こうなりたくて頑張ってきました。

 

やるしかない。

 

これが僕含め、みなさんの答えです。

 

そもそも僕らはやるしかない状況だったのでこの業界に入ったと思います。

 

最初からお金も時間もいっぱいあるしやりたくないけどせどりやるかー!って人はいないんです。

 

だからスタートはみんな一緒。

 

でも時間が経てばすぐ差がでる。これなんで??

 

これは想いの強さなんです。

 

僕も色んなコンサル生の相談に乗りますが、人それぞれ本気度が違います。

 

明日死ぬかもしれない状況に近い人は、頭フル回転でめっちゃ行動します。でも余裕のある人は行動しません。

 

よーいどんでスタートして、気付けば自分は置いていかれてると感じる人は、どこかに余裕があるんです。

 

余裕ないよ!

 

って思うかもしれませんがまだ余裕あるんです。

 

大抵そういう人は、自分にとって都合のいい行動しない理由をぶら下げています。

 

ちょっと強い言い方をすると、

 

自己都合の理由はどんな理由だろうと相手には関係ないんです。

 

自分は時間がないとか車がないとか、資金がないとかそんな装備身につけてる人は重くて前へ進めません。

 

時間や車や資金がない人が絶対成功しない!とかそんなことないですから。

 

どんな状況でもやる人はやる。やらない人はやらない。それだけです。

 

僕のこのメッセージも素通りする人もいると思うし、うまく受け止めてくれる人もいると思います。

 

全ては受け手の気持ち次第です。

 

器の大きい人はきっと僕の想いも受け取ってくれたんじゃないでしょうか。

 

‥ん?どうだ!?

 

僕はシンプルにコンサル生の人生を良くしたいと思っています。

↓↓↓

このままでいいのかを今一度考えてください。

こういうのは直感で動きましょう。

やるかやらないか。

 

 

〜フルコンサルを受けた感想〜

*14期生ハコさん

1、コンサル生になる前の現状

「生活していくのに副業収入は必要だけど何が楽しくて生きているんだ?」

こんなことを考えながらも独りがむしゃらにせどりをしていました。

しょぷーさんのことは前々からブログ等を読んでいたので知っていましたし、 特にコンサル生の実績のところはいつも気になるところでした。

今だから言えますが、凄いなと思う反面これ本当か?と疑っている部分もありました(笑)

しかし、過去のコンサル生の先輩達のブログ等も読んでいくうちに、 「これは本当だ!」と確信しました。

 

2、コンサル生になった感想と結果

おかげさまでコンサル翌月には月商100万達成。年末には月商250万を達成しました!

しかもかけていた時間は以前より減っています。

月商250万を達成した12月は、20日以降全く仕入れに行かず家族と過ごしていました。

現在も週1位の仕入れで毎月30万くらいの利益を挙げられています。

仕入れ同行以来仕入れの視点がガラっと変わり、今までスルーしていた商品を仕入れできるようになりました。

しょぷーさんは本当にびっくりするくらい優しいです! そしてめちゃくちゃポジティブです。

僕自身はあーだこーだ色々と考えてしまうタイプなんですが、 しょぷーさんに会うとしばらくはスーパーポジティブ状態になります(笑)

 

3、コンサルの応募に迷っている方にメッセージ

挑戦したいけれどあと一歩踏み出せない方もいるでしょう。

家族がいたり仕事が激務すぎたり、借金があったり様々な状況の方がいるので慎重になる気持ちは痛いほどわかります。(僕もそうでした)

ただみんな共通しているのは、自分や家族の生活をもっと言うなら人生を「今より良いものしたい」という想いじゃないでしょうか。

そうであれば、それを叶えるには挑戦するしかありません。

そして、その挑戦を成功に導いてくれる「環境」がフルコンサルにはあります。

悩んでいるあなたの背中を押すことができたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。