チャンスは自分の都合ではやってこない

g6077

募集まであと4日‥

昨日は最短で稼ぐためのルートをお話しました。

スタート位置がどこかで勝負が決まるということでした。

 

今日は機会(チャンス)について話をしたいと思います。

 

早く結果を出す人はチャンスに敏感です。この時だと思えばすぐさま行動に移します。

逆にぐずぐずしている人はいくらその時がやってきても手を出しません。強情を突っ張ってチャンスを取り逃がします。

チャンスは通り過ぎると二度と振り返ってはくれないんです。

 

僕は”気付いた時”が最好のチャンスだと思っています。

 

ビビっときたらとにかくやってみる。これを意識してます。

店舗に交渉したら安く仕入れができるんじゃないか?って思ったら交渉しにいきますし、あの人に話しを聞けば何か道が開けるんじゃないか?って思ったらすぐ連絡をとります。

気付いているのに手を出さず、心配性が顔を出している人は非常にもったいない‥

 

今から3年前‥

 

保育園をクビになったんですが、その日から生活がガラッと変わりました。

自分を守ってくれてたものが一気になくなって、妙な不安に襲われました。

 

”贅沢な暮らしはせんでいい。せめて飯だけは食わしてやってくれ”

 

これが僕が結婚の挨拶をしに行ったとき、奥さんのお父さんに言われた言葉です。

このことを思い出すと今も家族の顔見て心が震えるときがあります。

 

うちの家族の将来はどうなるんだろう?って思うんですが、‥いやいや自分がもっと頑張らないと!って気持ちを高めています。

 

”自分の心の通りに道が開ける”

 

自分がいいと思えばいいし、ちょっとミスったな損したなって思っても、「勉強になってよかった」って思うようにしてます。それでいいんです。それくらいの気持ちじゃないと前には進めないですから。

今の現状を変えることができるのも、将来の不安を取り除くことができるのもあなたしかいません。

家族を救うのもあなたしかいないんです。

↓↓↓

g5039

コンサル募集まであと4日。

自分の運命は自分の手のひらにある。

手に乗っかったチャンス必ず掴んでください。

 

では。

 

 

ps/

今たくさんの情報発信者がいるので正直誰を信用していいのかわからないと思います。

僕もメルマガバンバン届きます(登録してないのに‥)

自分がこれでよいと信じた人が正解です。

 

pps/

624F8580-0C72-4EDD-BE7A-0E6D169F0479

久々、たなぴー(せどりすと)&ヒロさん。もう5年の付き合い。

やっぱり刺激がない環境は成長しないなと思いました。

いつも刺激を与えてくれるせどり仲間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。