お金が理由でやりたいことができない人生は嫌

 

せどりブログshopuuです。

 

今日はお金の考え方についてお話します。

 

前々回は月謝の考え方をお話しました。学ぶための環境はお金を払って普通だと言いましたね。

 

お金って自分の成長のためにも使えるし、誰かを喜ばせることにも使えます。

 

例えば僕の場合だと、

 

保育園の給食を作っていた頃は、ほんと生活がギリギリで、子供もちょうど生まれたばかりだったので僕一人の収入で生活をしてました。

 

子供が小さいのでオムツ代やミルク代が結構キツイんですよね。

 

奥さんに好きな服も買ってあげられないし、友達の結婚式に呼ばれてもいけないしって、

 

「あぁ〜〜情けない!!もうっ!」

 

って感じでした。

 

別に贅沢したいわけじゃないけど、少しの余裕が欲しかったんです。

今は、本当にあの時頑張って良かったって思ってます。

 

でも別に苦痛でやってたわけじゃないですよ。楽しかったです。

 

今から頑張るあなたも楽しんでやることができますので安心してください。

 

やっぱり人を喜ばせることにお金を使いたいじゃないですか?

 

みんなそうでしょ。

 

だから全力でいくんですよ。

 

”やりたいことができない人生なんてつまらない”

 

それがお金がないからだとしたらもったいない。

 

やりたいことがあるからお金を貯めるのもいいけど、僕らはお金を貯めるために作りましょうよ。

 

「本業以外に稼ぐにはどうしたらいいか?」

 

でネット検索してせどりがヒットしました。

 

そしてやってみたら思ったより面白い!って感じたはず。

 

この時点で勝ち組なんです。

選ばれた人です。

だから自信を持ってください。

 

少し先を行く僕は生活がガラッと変わりました。

 

  • せどりで貯めたお金で結婚式を挙げた
  • せどりで貯めたお金でイタリア新婚旅行7泊8日
  • せどりを始めたキッカケになったBig tomorrowに載った
  • 雑誌掲載され保育園をクビになり会社を設立した
  • 事務所を借りてスタッフを雇った
  • 奥さんの夢だった一軒家を建てた
  • 年4回必ず温泉旅行に行けるようになった
  • 給料が5倍になった

 

奥さんはとても喜んでくれています。これは僕の人生です。

 

あなたはもっと早い段階でいい人生になります。僕がそばにいますから。

↓↓↓

 

冗談じゃなくコンサル生はこれ級の変化が起きてます。

 

さぁここからです。

 

一生懸命本業を頑張りますか??

 

頑張っても報われないからこの道を選択したんでしょう?

 

ここ決断してくださいね。

 

正式募集は6/20〜6/21の2日間です。

 

すでにたくさん応募が来てますが、この2日間にもう一度メールをください。

 

この期間中に応募してくれた人の中から ”8名” を採用致します^^

 

ではでは!

 

ps/

正直、隙間時間でここまで人生が激変するとは思ってなかったです。お金の悩みが消えると夫婦喧嘩はなくなります。だからうちは夫婦円満なんです。

 

pps/

前回16期生、スギさんの感想

1、コンサルになる前の現状

10年会社に勤め30歳を超え、人生の選択肢も狭まっていく中で、会社だけに依存するのは危険なのでは?と思い副業を考えるようになりました。

せどりは存在は知っており調べてはおりましたが、情報が多すぎて何から取り組んでいいかわからず全くの素人状態からのスタートでした。

 

2、コンサル生になった感想や結果

結果としては2019年12月からshopuuさんに教わりながら取り組んで、3ヶ月で月商200万を越えることができました。

普通のサラリーマンが副業で200万の達成は半年前には考えることができなかった成果です。

もちろん結果を出すためには必死で走り続けてきましたが、 走り続けるモチベーションづくりにつながるサポート体制がフルコンサルにはありました。

shopuuさんの優しく丁寧な指導。 質問をするといつも即レスです。 仕入れ同行で最初からプロの仕入れを見られたことも 大きな刺激になりました。

また同期で励ましたり競い合ったりしながら取り組めることも 非常に大きな効果があると感じます。

 

3、コンサルの応募に迷っている方へメッセージ

僕もコンサルを受けるときには非常に迷いました。

しかし、せどりを始めるからには最初から回り道をせず最短距離を走りたいとの思いからコンサルに応募しました。

結果として経済的にも精神的にも非常に充実した毎日に変わってきています。 自分だけでせどりに取り組むとどうしても自分の考えの殻を破るのに時間がかかります。

時間を買うという意味でもぜひ飛び込んでみることをお勧めします!

 

ppps/

今日はコンサル生の相談に乗ってました。このあと事務所に行って色々アドバイスしました。事務所での対面コンサルは何度でも可能です。遊びに来てくださいね〜^^