学ぶための勉強代はあって普通の話

今日は学びに感謝できる人だけが成功するという話をします。

 

僕は現在‥

  • フルコンサル生102名
  • SPライン生110名
  • ダブコン生45名
  • SP稼人生16名

 

とジャンルを分けたコンサルをしています。

 

当然ながら僕の気持ちが強くないとこれだけの人を引っ張っていくことはできません。

 

ただ僕自身はそんなオラオラ系ではないし、不良に絡まれたら普通にビビってしまうタイプですw

 

でも「SHOPUUさんって常にモチベーション高いですね!その気持ちはどこからくるんですか?」

 

ってよく聞かれます。

 

これは学ぶために時間とお金を使ってるからなんです。

 

自分を高めるための環境があります。

 

僕らはもう大人なので今更誰かに〇〇やりなさいって言ってもらえません。(子供の頃は学校が学ぶための環境でした)

 

じゃぁ、まずは自分の環境がどうかを見つめ直さないといけないわけです。

 

さぁ、振り返ってみて今どうでしょうか?

 

学びの環境はありますか??

 

せどりをやっていくと決めた勇敢なあなたの周りには、先生がいて、仲間がいて、教室があって、座る椅子があって普通です。

 

学ぶための環境が整っていて普通の話なんです。

 

子供にすら将来のことを考えて習い事をさせますよね。月謝を払いますよね。

 

月謝は、学びに感謝するということです。

 

学ばせて頂きありがとうございますの心がないと成功できません。

 

もし、あなたの友達が自己投資せずに「成功したい!人生変えたい!」って言ってきたらどう思いますか?

 

「そうだね、あなたなら成功できるよ」

 

ってそんな無責任なこと言えないですよね。

 

ってか、

 

「何言ってだコイツ‥こっちは必死で頑張ってるんだぞ。」

 

って思いますw

 

人生を良くするための勉強代ってタダではないんです。

 

無料の情報だけ拾って成功できるほど甘くはありません。それならTwitter民は全員成功しています。

 

環境に飛び込んだ人だけが人生を変えていけるようになっています。

↓↓↓

 

“変わらない人は変えようとしてない人”

 

初めはみんな素人。

 

だからここへ飛び込みました。

 

ピンときた人だけお願いします。

 

コンサル生の実績は全て書いてます。

 

ではでは!

 

ps/

前回16期生、川本さんの感想

1、コンサル生になる前の現状

まだせどりをしたことがなく、本業以外に何か別の収入源が欲しくて 色々な副業を探していました。数々の副業からせどりをやってみたいと 感じさせてくれたのが、SHOPUUさんのブログでした。

なぜSHOPUUさんのコンサル生に応募しようかと思ったかというと、

  • 明確に売上がアップしている報告や記事があるから
  • せどり歴が長くずっと継続して結果を出されているから
  • 一人ではなくチームで実績を伸ばし合うことができるから
  • アバターと実写が似ていて優しさが画像からも溢れ出ている所w

 

2、コンサル生になった感想

私はコンサル生になる前に仕入れ同行でSHOPUUさんと会いました。

その時の印象が、優しくて優しくてもう、優しさしかないですw 教えて頂いた内容が入ってこないくらいに優しいんです。

その時に絶対SHOPUUさんのコンサル生になると決めていました。

こんなに初心者の僕が沢山の応募者の中からコンサル生に選ばれて、はじめは大丈夫かなと不安でした…

ですが、コンサルが始まると不安はすぐになくなり 同期のメンバーとの毎日のやり取り、 仕入れなどで毎日が充実してあっという間に日が過ぎていきました。

コンサル生になって一番良かったことが、 SHOPUUさん、そして同期のメンバーに出会えたことです^ ^

普段だと絶対に出会わないメンバーがせどりをきっかけに仲良くなり 競い、励まし合える…最高です^ ^

まったくのせどり初心者の僕が実績も想像以上の売上、利益を残すことができました。たぶん一人でやっていたら無理だったと思います。 チームだからこそできました。

 

3、コンサルを迷っている人にメッセージ

他にもたくさんコンサルがあると思いますが、 SHOPUUさんのブログを見ると、 人間性、人柄がにじみ出ていると思います。

せどりでも色々考え方があると思いますが、 僕は一人でやらなくて良かったと思います。同期がいるというのは、心強くも頼もしくもあります。

少しでも共感できる所があれば絶対にSHOPUUさんです! もしイマイチだなと感じたら、僕が全額返金したいくらいに信頼を置いております。

ぜひ、みなさんもSHOPUUさんの人柄にやられて下さい^ ^