運命の扉の開き方

g4618

一歩踏み出せ。一歩近づくから。

 

将来のことを考えると不安になって居ても立ってもいられなくなる。

何とかしなきゃ!!という思いで、せどりを始めた人は多いと思います。僕もその1人でした。

 

頑張れば何とかなると思ってましたがそうはならないんです。

それは、何年もせどりをしていながら、結果が出てない人を見れば分かりますよね。僕は耐えられませんでした。

 

”待ってられない”

 

何とかして早く、早く結果を出したかったんです。

こう思う人は絶対コンサルを受けるべきです。

 

”成功者の足下に潜り込む”

 

何でもそうですが、人のマネをするのが一番早いです。

自分が好きな人、憧れている人のすぐ近くに身を置くんです。

そうすれば、高いエネルギーがもらえて高いステージへ連れてってくれます。

 

自分の周りの年収が自分の年収になるって聞いたことありますよね。

 

僕の場合、給食のおじちゃんを続けていたら、絶対生活に余裕なんか生まれなかったんです。

毎日毎日、白衣を着た60歳のおばあちゃんたちの話を聞くんですよ。腰が痛いとか足が痛いとか、孫の話とか‥この環境でせどりで成功したいって意味わからないでしょ(汗)

 

  • どうやったらせどりで稼げるようになるんだろう
  • どうやったらあの人みたいになれるんだろう
  • どうやったら今の自分を変えることができるんだろう
  • どうやったら家族が幸せに過ごせるんだろう

 

って考えたら、全部自分なんです。

今この瞬間に”どうやったら一番いいのか”を考えるんです。

とことんやれば、道は開けるはず。

一歩が遅い人は一歩も前へ進めません。

↓↓↓

g4024

 

スタートを切る方法は、喋るのをやめて動き始めること。

 

将来が不安なのに動かない方が不安です。

あなたを支えてくれている人を思い出して正しい決断をしましょう。

飛び込んでください。

 

では。

 

 

ps/

もうすでにたくさんの方から応募頂いております。ありがとうございます。

やる気のある方は事前応募してくださいね!

 

pps/

誰の言葉を聞くかで人生が変わります。

人生を変えた人は必ず「良い言葉」に出会っています。

良い言葉のシャワーを浴びてください。

僕は言葉で引っ張るせどらーです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。