お金の本当の使い方

g4452

一生学び続けることができる環境。

 

 

せどりで最速で稼ぐには自己投資が必要です。

コンサルや塾に入り、自分の成長のためにお金を使うわけですが、けして学ぶだけでは終わらないでください。

 

 

”コレクションとしての知識は、時間とお金を無駄にするだけ”

 

 

学んで終わりはよくあること。

そんな人を行動できないノウハウコレクターといいます。

 

 

僕が思うコンサルの魅力って、行動をする環境があるかどうかなんですよね。

意識の高い人がコンサル生になりますので、その人たちの能力をいかに伸ばせるかどうか。

 

行動したくても行動出来ない人がほとんどなんです。

 

でも行動はしたいと思っているのがポイントです。

ここを読み取って行動したくなるように持っていきます。

あんまり意味がわからないかもしれませんがw、率先して行動したくなるのです。

 

 

例えば‥今から数名の友達と50メートル走をするとしましょう。

 

1位になれば景品がもらえます。

しかし、あなたはこの中で一番足が遅いです。

よ〜いどん!でピストルが鳴りました。

一斉に周りの友達が走り出しました。あなたはどうしますか?

走りますか??走りませんか??!!

 

 

走りますよね。

足が遅くたって走りますよね?

よーいどん!でピストルが鳴ることと、周りが走り出したこと、そしてちゃんとゴールが見えていること。

この3つの条件が揃って走り出したくなるのです。

 

僕のコンサルはこんなイメージです。

実績とか関係なく、ゴールに向かって自然と走り出す環境を用意します。

 

せどり業界は情報が全てです。

無料で手に入る情報だけで勝ち残ろうと考えてる時点で負けてしまいます。

みんなお金を払って自分の周りを固めているんです。

 

お金の使い道は色々ありますが、自己投資ほどリターンが大きいものはないと知っているはず。

一生学び続けることができる環境としてはかなり安いと思いますよ。

↓↓↓

g4024

 

”眠っているふりをしている人は起こせない”

 

こんな人たくさんいます。

あなたはそうはならないでください。

 

では。

 

 

ps/

ボスを倒すために武器を買わずに一生懸命レベルを上げている‥

経験値は貯まるが貯まるスピードが遅い‥

プレイ時間を短縮するならまず装備整えないと。

 

pps/

コンサルって窓口です。

躓いたらすぐに聞ける環境って最高です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。