せどりコンサル 仕入れ同行6人目

g7657

せどりだけじゃない人生コンサルです。

 

10期生の仕入れ同行6人目は末松さんです。

久留米にやってきました。

 

周ったルートは‥

ブックオフ

TSUTAYA

ヤマダ電機

ハードオフ

ゲオ

ドンキホーテです。

img_1647

まずはブックオフ。

ゲーム、DVD、本を仕入れました。

ジャニーズのDVDがかなり良かったです。

粗利が凄いんだ。

img_1648 img_1651

次にTSUTAYA。

CDが美味しかったです

1000円→2500円みたいなのがたくさんありました。

ゲームもなかなかいい感じでしたね。

img_1649

お昼はラーメン。

久留米って言ったらラーメンでしょう!

うまかった〜〜!やっぱ九州ラーメン好きだ〜!

img_1654 img_1653 img_1652

次にハードオフ。

かなりのお宝を仕入れました。

324円ってw

メモリーカードアダプタも安いですね〜。

img_1655

こちらベスト電気。

初めて来たのですが、10%現金値引はデカいですね!

ゲームとか見ずに家電を見ておけばいいですね。

img_1656

こちらはブックオフ。

wiiが950円という激安でした。

即効買いましたね〜!!

img_1658

最終的にこんな感じでした。

結構利益率が高いと思います。

商品数もたくさんあるので出品大変そうw

img_1661 img_1660

お疲れさま会〜!!!

このイカ好きだ〜〜!!

 

末松さんは、優しくて気配りもできる素晴らしい方でした。

お土産も頂き感謝です。

昨日はノウハウだけじゃなく色んなことを話しました。

 

“せどりだけやっててもうまくいかないってこと”

 

全てを両立するのは難しいですが、過程があればできます。

その過程の部分を多く話した気がします。

誰だって結果だけ言われたら不安です。

どう伝えるか。いかにやり抜くか。です。

楽しい1日でした。

 

今から熊本に向かいます。

あと一本仕入れ同行して帰りま〜す。

 

では〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。