せどりコンサル 仕入れ同行5人目

g7496

同行仕入れと電脳仕入れ。

 

10期生の仕入れ同行5人目は梅津さんです。

昨日は山口県下関に行ってました。

 

周ったルートは‥

ブックオフ

ハードオフ

ゲオ

ドンキホーテ

YAMADA

リサイクルショップです。

img_1602

まずは、ハードオフ。

今流行のPSM関連が安かったです。

でもゲームは全体的に高めかな。

img_1603

次にブックオフ。

こちらもゲームが高かったので本をメインに仕入れました。

img_1605

次にホームセンター。

インク関連で美味しい商品をゲット。

img_1604

昼ご飯は肉ごぼううどん。

うまい〜〜〜!!

インパクトのある写真撮りたかったのでコレにしましたw

img_1606

次にゲオ。

セールがあったのでソフトを仕入れました。

エックスボックス、PS2が安かったです。

img_1607

次にドンキ。

ヘルビとおもちゃですね。

もうすぐおもちゃがもっと仕入れやすくなりますので是非寄ってください。

img_1608

こちらはYAMADA。

値札以外の見るポイントを教えました。

そこから安い商品を芋づる式にゲット。

img_1609

店舗仕入れが終わってからは

自宅にお邪魔させて頂き電脳を教えてました。

仕入れ方や考え方、効率化を図るなど色んな視点から指導できたかなと思います。

img_1611

最終的にこんな感じ。

やはり回れる店舗がないのは致命傷でした。

img_1610

お疲れさま会〜〜!!!

この瞬間好きだ〜!!

 

昨日は、梅津さん夫婦と子供を連れて1日一緒に周りました。

変な光景だったと思いますw

 

夫婦でせどりをやるって素晴らしいことですね!

お二人の仲の良さも伝わったし、何より子供が可愛いw

ずっと癒されてました。

 

必ず旦那さんは劇的に結果を出しますよ。

奥さん期待しててください。

 

せどりと家庭の両立は難しいです。

でも家庭がうまくいけばせどりもうまくいきます。

必ずいけますよ。

頑張っていきましょう〜〜!!

 

では〜。

 

 

ps/

SPラインの追加募集は今週の土曜日です。

毎回時間ちょうど送ってくれた方はほぼ間違いなく入れてますので

送信予約など使ってご応募ください。

g6879

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。