せどりで稼げる人、稼げない人の違い

g4271

あの人みたいになりたいから絶対になる!!

BF509D48-F6FF-4470-8975-7D276E8F1BED 58C03490-F4EA-4057-9A59-BFBC7E0E7D15

ゴールデンウィーク真っ最中ですね!満喫してますか??

僕は家族で川に行ってきました。子供が小さいので泳げませんが雰囲気だけ味わいに。自然に囲まれてのんびりすると心が洗われますね。リラックスできました。

DB70C124-E0A7-45D1-909F-4A5D7F91EF1C

さて、今日は事務所にお客さんが来てました。

商材の先行予約で3位以内に入ったモリモトラさんです。約束通り事務所見学と対面コンサルをしました。

 

彼はSPライン生でもトップクラス。月商でいえば1000万くらいあります。終止驚いた様子で少年のように見えました(ほんまに顔が少年に見えますが‥w)

うちの事務所はコンサル生しか入れないので、かなりレアな体験をしたと思います。

 

「すぐに実践します!」という言葉が多かったので、さすがだと思いました。すぐに行動できる人はエネルギーがありますね。刺激を受けたので僕も頑張ります。

 

うちのコンサル生も負けてなくて、10期生の越井さんは今月も粗利100万達成しました。

粗利100万ってかなり雲の上のように感じますが、越井さんも初めはそう思ってたと思います。むちゃ稼いでるけど一番電話多いですからねw。何を不安がってるんだって思いますが、僕の近くにいることでエネルギーを高めているそうです。やっぱりできる人は違います。どんどん電話くださいね。

 

”誰の近くにいて、誰の言葉を耳にするか”

 

この人!!って人を決めるんです。そしてその人の側にいて常にエネルギーを高め行動します。

あっち行ったりこっち行ったりしてもいいんですが、それはブレていますので忠実な人に負けちゃいます。

 

あの人みたいになりたい!!って思う事は大切なこと。

憧れをまねることが最大の一歩です。

 

楽しいゴールデンウィークを!!!

 

では。

 

ps/

今月はメルカリ頑張ろう!まずは自分で実践だ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。