クリスマスパーティーをしてみた

一位は松坂牛!!めっちゃ盛り上がりました。

仕入れの途中で奥さんにプレゼント。最近首と腰痛いって言ってからね。

一昨日はSPラインかつダブコン生のマツさんが事務所に来てました。ヤフショ輸入のお勉強。早く軌道に乗ってほしい。ゆうてもこの人ヤフオクだけでも凄いんですよ。

クリスマス会開始〜!カンパーイ!!従業員集めて事務所で開催〜!

やっぱ人生ゲームだよね〜。僕の人生もこうなってほしい!と思いきや最後の方までフリーターw

ほかの人は投資家とかハリウッドスターとかいる中フリーター!人生こうなってほしくはない。

人狼ゲーム〜!初めてやったけどめっちゃ面白い!これはハマるなぁ〜!これどこかでやろう。

今回僕が自腹で用意した景品3位はこれ。

2位は地味に助かる米。

1位は松坂牛です。

これにはスタッフも「マジですか!?」とテンション上がりまくり。想像を超えることでしか感動は得られないんだよ。

 

他にもiTunesのカードがあったりととにかく喜んでくれました。みんなでこうやってパーティーできること自体が僕は嬉しいです。

 

2018年はおかげさまでスタッフが3名増えました。

 

来年はもっと増やしていきたいです。そのためには現状のメンバーを大切にして規模拡大していかないと。

 

コンサルでもSPラインでも自社でも家庭でもやることは一緒です。

 

人ありきです。気持ちで引っ張っていかないと。

 

まだまだ勉強不足ですが、付いて来てくれる人がいる限り頑張ります!!

 

<現在>

せどりフルコンサル生87名

SPライン生99名

ダブコン31名います

 

ぜひ近づいて来てください。

 

ps/

想像以上にタクシーが混んでました。全く感動なしw

 

登録お願いします。気さくに声かけます。

↓↓↓

Twitterフォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。