なりたい自分になれる条件

仕入れを加速させる。心に火をつける。

今年から始めたヤフーショッピングも過去最高売上達成しました。ヤフーショッピングに関しては、初月から一度も売上下がることなくここまでこれました。

ほんとショップ展開して良かったです。

アマゾンだけだったら今年の年末商戦、また去年と同じことやってたなーってなってたと思います。

来年はもっと増やしていきます。

さてさて、昨日は僕の物販メンターであるアズサさんと会ってきました。いつものようにランチから。

アズサさんは年商15億くらいの社長さんで、従業員も社員だけで30名います。パートいれたら100人を超えます。

ショップも10店舗くらい持っていて尊敬している人です。

 

いつも桁外れの話をしてくれるので刺激になるんですよね。ほんと有難い環境です。

 

“前を走ってくれる人に相談できる”

 

これって勝ち環境です。

尊敬している人に近づくだけでその人みたいになれるかもしれません。でも近づかないとレールが見えません。

 

だから勇気を出して近づくこと。

これができるかできないかで人生変わります。

勇気出すだけだね。

 

もうすぐ2018年が終わります。

今年は本当に良かった。楽しかった。有難かった。

また音声録って挨拶させて頂きますね!

 

では!

 

ps/

3dsと3dsLL450個仕入れました。一撃200万仕入れです。

 

登録よろしくー!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。