ダブコン3予約99名突破!!

すごい直球のような気もしますが重要なので言います。自己投資してますか??

 

今日は成長する上で必要なことを一つだけ話します。

自己投資の話です。

 

小学生でも

 

  • ピアノ
  • そろばん
  • 野球
  • サッカー
  • 空手
  • 少林寺拳法
  • スイミング
  • ダンス
  • 学習塾など

 

スキルアップしたい時には投資してますよね。

中学生になれば、高校受験のために塾へ行く子が増えます。

でも子供の時は親がお金を払ってくれているので、投資の感覚は学べません。

 

子供のいる人はどうでしょうか?

いない人は自分が子供だった頃を思い出してみて下さい。

 

自分の子供に何か習い事をさせていませんか??

子供の友達が何かの習い事をしていませんか?

 

子供のためなので

自己投資とは言えませんが、

立派な『成長の為の投資』をしています。

 

子供の頃は毎日が

 

  • インプット
  • インプット
  • インプット
  • インプット
  • インプット
  • インプット

 

でした。では大人になった今は‥‥??

 

『成長の為の自己投資』をして

インプットしている方はどれくらいいますか? 圧倒的に少なくなります。

 

冷静に考えたら、

 

子供には数年間で結構な金額を投資してるのに大人になったらゼロになる。

 

これって僕はおかしいと思うんです。

大人になっても成長は必要です。

死ぬまで成長が必要です。

 

稼いでいる人が誰でも知ってる事

それが『成長の為に投資する』です。

 

僕達がやっているダブコン生も月収100万超えてる方が出ていますが、入ってよかったって言ってくれています。

 

僕もヒロさんもさらに成長する為に自己投資を続けています。

 

そんな最高のプラスの人が真横にいる環境に飛び込んで見るのも面白いですよ。

↓↓↓

挑戦したら前へ進める。

やらなければそこで終わり。

ヤフショ輸入って経験者が殆どいないからスタートはみんな同じです。

だから挑戦しましょう。

 

では!

 

ps/

ダブコン生が最高記録を出しました!!

4ヶ月前まで素人だったのに凄いぃぃ〜!

 

pps/

ヤフショ輸入プチセミナー音声版↓↓

音が出ます。18分21秒

通勤中にお聴きください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。