ダブコン生の実績公開!

ヤフショ輸入で資産構築。一度売上を上げたらどんどん楽になっていくのがリピート仕入れの魅力。

今日はダブコンを一緒にやってるヒロさんと打ち合わせをしました。4月にダブコン3をやろうと思っているので計画を練ました。

ヤフショ輸入の魅力はやはりリピート仕入れです。

 

せどりだと100万の売上を作るのに、仕入れ、出品、発送を毎月しないといけません。でもヤフショ輸入になれば発送だけでいいんです。

 

仕入れはワンクリックで済みますし、出品はページが完成してるからやらなくていいんです。

 

つまり、

 

最初さえクリアしたらずっと在庫補充を繰り返すだけでいいんです。めっちゃ楽じゃない??

 

この魅力にいち早く気付いたのがダブコン生です。ただいま実績を公開してます。

↓↓↓

430万、300万、200万、100万。

みなさん、素晴らしい!!

この仕組みさえあれば手離しモデルはもう目の前ですね。

 

Amazonだけしかない人。

怖いから今年はヤフショ構築しましょ。

 

では〜

 

ps/

コンサル生から手紙もらっちゃった。嬉しいぃ〜(泣)

 

pps/

来週の土曜日(23日)に東京いくんですが、誰でも参加できるランチ会か飲み会しようと思ってます。実はそうゆうの初めてw。誰か来たい人いたら連絡ください。東京駅付近で10人くらい集まれば開催しようかと思ってます。

↓↓↓

件名:カフェ会または飲み会

本文:自己紹介

宛先:こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。