半分埋まりました。

情報に価値のある世界。莫大な費用と時間をかけて作り上げたノウハウをずっともらえる環境。

今日はヒロさんと打ち合わせをしてました。今月ダブコン3期生募集するのでやることいっぱいです。

今ページ作ってるところなのでもう少しお待ちくださいね。

ヒロさんって常に学びの姿勢で自己投資を半端なくやってます。数百万使って勉強した!とかよく言ってますw

 

ダブコンではそのヒロさんのノウハウが落とし込まれます。もちろん僕のノウハウもです。

 

情報って価値がありますよね。

自分が時間とお金をかけて

勉強したことを教えるのがコンサルです。

 

ダブコンってね、

教えてもらう権利を永久にもらえるわけですよ。

コンサル期限がないから。

 

だから一年前に入ってきた

ダブコン生のリスト添削や

相談なんかも未だに受けてやっています。

 

本来ならコンサルって

数ヶ月で終わるところですが、

 

僕らはダブコンから

成功者をたくさん出したい!!

って思ってるから期限をつけないわけです。

 

“中国輸入とショップ”

 

この組み合わせはせどりで結果を出すより

はるかに時間がかかります。

 

でも一度実績が出始めると

グーーーンと右肩上がりに伸びていきます。

 

これが後で楽になる大逆転の兆しです。

 

とりあえず、興味のある人はプチセミナー(説明会)に来てください。↓↓↓

半分くらい埋まりましたが、まだいけます。

お気軽に連絡ください。

こちら

 

あと、関東でもやってほしい!

って声があったので、4月18日(木)にやろうかな。

この日は僕だけですが。

 

<ヤフショ輸入プチセミナー関東編>

日程:4/18(木)

時間:10〜12時、13時〜15時(2部制)

料金:無料

場所:新宿のカフェor会議室

 

チャンスだと思ったら飛び込んでくださいね。

きっと未来が変わりますよ。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。