ダブコン3募集終了しました

ヤフショ輸入コンサルコミュニティの募集終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。

 

昨日をもちましてダブコン3期生の募集を終了しました。

 

前回よりはるかに予約も本申し込みも頂きました。ありがとうございました!!

 

本日選考致しますのでしばらくお待ちください。採用者のみご連絡致します。

 

今回ヤフショ輸入のハードルが高くてやりたいけどできない人が多数いました。

 

まずはせどりで経験を積んでからやるのがベストだと思います。

 

僕もせどりをやってから輸入をやり始めましたが、やはりこの流れがスムーズです。

 

来月もしくは再来月にせどりフルコンサル15期生を募集します。こちらも興味のある方は是非ご応募くださいね。

 

あなたの住んでる街に行き、直接仕入れ方や売り方を教える同行仕入れ付きコンサルです。

同期の絆を大事にするので、非常に濃い仲間作りもできます。そして、せどりだけじゃなく情報発信も永久に学べます。

 

フルコンサル生の実績はこのページの下の方にあるいくつかのバナーをクリックして確認してください。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。