組織化の3つのポイント

400個近い発送になりました。せどりと違って中国輸入は仕入れ時間をかなり短縮できます。Yahooとの組み合わせも最高!

 

昨日はタブコン生とzoomをしてました。

ショップを見ながら添削してたんですが、売れ筋商品がなくなったり、在庫切れを起こすと売れなくなったりします。そうなる前に追加しないといけません。

どうしてもせどりでは追加発注や縦積みが難しいですからね。

 

 

組織化していくには3つのポイントがあります。

  1. まず仕入れが安定すること
  2. 縦積みできること
  3. そして作業効率が良いこと

どれかが欠けると組織化は難しくなります。

 

実はせどりは欠けまくってるんです。

同じものがまた同じ場所にある保証はないし、複数購入も難しい。ジャンルによっては出品にも時間がかかる。

 

じゃぁ、せどりは稼げないのか??

‥って言われたらそうではないです。どっちやねんって感じですが笑。

せどりは自分でやるなら十分稼げるんですよ。でも時給計算したら厳しい金額になります。ってことは人を雇うには適したモデルではないってことになります。

 

スタートとしてはせどり。

組織化を考えたら輸入。って考えていくのがベストです。

 

僕みたいに人に教えるのが好きなら情報発信ですね。自分の想いをカタチ化するのは面白いですよ〜。

LINE@やります。

完全に後発組です。だから特典大放出です!!

 

かなりの人が一位狙う宣言してるので誰になるか楽しみです。案外知ってる人な気がするなぁ〜笑。

 

7/26 21:00〜 スタンバイしててください。

 

では。

参入してみました↓↓

 

ps/

LINE@何名か間違えて応募来てます。ちゃんと詳細読んでくださいね笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。