結果の出る人と出ない人の違い

 

どうもしょぷーです。

 

「ダブコンに入って結果の出る人と出ない人の違いはなんですか?」

 

ってよく聞かれるのでそれについて答えようと思います。

 

まず結果を出す人。

 

この人は、自分の使える時間や資金を理解して行動できる人です。

 

ダブコンにはコンテンツがあるし、僕らもいます。リストも添削してるし、売れない理由も明確に伝えています。

 

なのでやれば必ず結果が出ます。

 

ダブコン生がやることは商品をリサーチしてお店に並べるだけです。

 

では、結果の出ない人はどうなのかと言うと、2つあります。

 

まず一つめ。

 

そもそも何もやってない人。これは結果出ません(笑)

 

二つめ。

 

使える資金や時間を理解出来ずに行動してる人。

 

これは例えば、資金が10万しかないのに100万目指すぜー!みたいな考えの人です。

 

この人は結果出ません。というか、物理的に無理です。それなら資金調達に時間をかけるべきです。

 

つまり、現状を理解した上で目標を設定して、商品を並べたら、遅かれ早かれ結果は出ます。

 

なので、僕らは一番最初にzoom面談をします。

 

ここで僕とヒロさんと3人でヒヤリングします。

 

使える時間、資金、どれだけ稼ぎたいかは必ず聞きます。

 

それで達成可能な目標を立てます。

 

後はやれば結果が出ます。

 

ただヒヤリングしたにも関わらず結果の出てない人もいます。

 

これはさっき言ったやってない人です。

 

中国輸入に振り切る人もいれば、せどりと両立する人もいます。

 

なので、ほんと人それぞれです。

 

スピード感はバラバラ。

 

でも僕は、その人がトータルで幸せならそれでいいと思ってます。

 

だから中国輸入の比率を上げてよ!なんか思いません。

(上げた方がいいとは思ってますが笑)

 

結果を出すための環境は揃ってるので、やれば結果出る。

 

やらないと結果出ないはと言うことです。

 

シンプル。

 

自分のペースでできるのもダブコンの魅力の一つです。

 

ダブコンに入ったらどんな感じで進めていくかは以下の動画を参考にしてください^^

 

初心者、中級者、上級者のやるべきこと

※音が出ます

 

さて、最近、「Amazon返品リクエスト自動承認」の話が話題になってますね。

 

返品リクエストが来たら手間かかるからAmazonの方で自動で承認してあげるよ。ってこと。

 

なかなかの鬼ですw

 

年末の返品期間も伸ばされましたし、こんな感じがずっと続いてます。

 

この先もAmazonは改悪を続けると思います。

 

なので一刻も早く、Amazon以外の販路を作っていきましょうね。

↓↓↓

 

年一回あるかないかのチャンスです。

 

もしかしたらもう募集しないかもしれません。

 

業界ではトップクラスに成功者を出してるヤフショコミュニティなので、道は間違っていません。

 

長く続けられる安全な物販をしていきましょう!

 

では。

 

ps/

明日18時より本申込み開始です。予約がまだの方は急いでしてくださいね!