予約者150名突破しました!

 

どうもしょぷーです。

 

ダブコンVer2の予約者150名突破しました!

ありがとうございます!!

 

迷ってるうちにどんどん周りは行動してます。

 

置いて行かれないようにしてください。

 

今日は僕の『信念』についてお話致します。

 

大切な話なのでしっかり聞いてくださいね。

 

”絶対に守らないといけないもの”

 

それは家族です。

家族だけは絶対に路頭に迷わせてはいけない。

 

そう思い物販をやってます。

 

同じ気持ちの人いるんじゃないでしょうか?

 

”何のために物販を始めたのか?”

 

お金を稼ぎたいから?

 

それもあるけど本質的なことを言うと、その稼いだ先にある生活です。

 

別に贅沢がしたいわけじゃないんですよ。

 

家族に心配をかけたくないだけなんです。

 

金銭的にも時間的にも家族が何不自由なく暮らせるだけの収入を早く作りたかった。

 

そんなことずっと思ってました。

 


僕がせどり一本だった頃は、

 

自分が動かないと収入が増えなかったので家族の時間を使い仕入れに回ってました。

 

これはこれで生活はできてたんですが、これ以上がムリだったんです。

 

物理的にきつかった。

 

だからこの中国輸入多販路展開の道を選んだんです。

 

だって、僕は

 

”家族のために物販を始めたから”

 

家族の時間を犠牲にして物販をやるのはゴールではない。

 

『いつまでせどりするの?』

 

って聞かれたら、相当の覚悟がないといついつまでとは答えれないと思います。

 

だからズルズルいってしまうんです。

 

『何年せどりやってますか?』

 

『もうそろそろ道変えませんか?』

 

せどりは一旦やめても忘れません。

 

自転車の漕ぎ方と同じで体に染み付いています。

 

僕も方向転換したときは相当覚悟しましたよ。

 

夜も眠れないくらい悩みました。

 

最初はしんどいんです。

 

当たり前です。

 

結果がついてこないから。

 

それでも諦めずにできるか。

 

ここの勝負だと思ってます。

↓↓↓


諦めたらあかん、自分ならできる!

 

と、信じてください。

 

人生の変わる決断をお願いします。

 

僕と一緒に家族を守る物販をやりましょう!

 

ではでは。

 

ps/

ダブコンVer2は、今までのダブコンとは違い全く新しいコミュニティになります。なので、1期生のつもりで入って来てください。記念すべき1期生としてよろしくお願いします。