予約100名突破!大切な人を守る力をつける

 

どうもしょぷーです。

 

予約者100名越えました!ありがとうございます!

 

今日は滅多にしないお金の話をしたいと思います。最後まで聞いて頂けると嬉しいです。

 

僕は元々給食の調理師をしてました。

 

そこで運良くせどりと中国輸入に出会い軌道に乗せることができました。

 

当時はちょうど子供が生まれたばかりで生活が苦しかったです。

 

おむつ代や離乳食も切羽詰まっていたくらいです。

 

ですが、挑戦することで自分でも想像できない未来を掴むことができました。

 

  • 貯金0からゼクシイ人気ナンバー1の式場で結婚式を挙げた
  • 念願のマイホームを建てた
  • 8泊9日でヨーロッパへ新婚旅行にいけた
  • 土日祝休みになった
  • 給料が何倍にも増えた
  • 毎日仕事に行くのが楽しみになった

 

など、自慢っぽく聞こえますが、すみません。本当の話です。

 

ここからが”重要なポイント”です。

 

お金は家族を守るために必要です。

 

個人の欲求を満たすものではありません。

 

大切な人の人生の選択肢を増やすために必要です。

 

ですが、普段の生活から一気に増えることはありません。

 

だから僕らは自分の時間を削って一生懸命頑張っています。

 

ここまではいいんです。勝ち組です。

 

でも本当にせどり一本で大丈夫ですか?

 

Amazon一本で大丈夫ですか?

 

「いや大丈夫じゃないよ!」

 

と聞こえてきそうですが、じゃぁ、いつ動き出しますか?

 

 

こうしてる間にもドンドン時は流れていきます。

 

そして後になればなるほど稼ぎにくくなります。

 

この瞬間こそ最大のチャンスなんです。

 

 

  • 好きなものを食べる
  • 好きなもの買う
  • 好きなところにいく

 

これらは全て大切な人と一緒だから満たされるんです。

 

”大切な人を守る”

 

これを稼ぐ理由に入れてください。

 

諦めてしまったら終わりです。

 

これを考えたら一歩踏み出せるのではないでしょうか?

 

これはただの一歩ではありません。

 

本気の一歩です。

↓↓↓

 

きっと想像できない未来が待ってますよ。ワクワクします。

 

リピート商品を扱い、徐々に手を離していく。

 

そうすれば、家族との時間をたくさん作れます。

 

僕は家族との時間を作りつつ、収入が増えていくのが一番理想だと思っています。

 

じゃないと、何のためにこの仕事をやり出したのかわかりませんからね。

 

みなさんも一緒だと思います。

 

大切な人のために頑張れる人。

 

必ずできますからね。

 

自分を信じて決断しましょう!

 

ではでは。

 

ps/

たくさん予約頂いています。気になる人はぜひ予約して詳細を受け取りください。