【第8回】D-con忘年会in関西

中国輸入とヤフショの組み合わせ。来年は構築の年にしよう。

ダブコンの交流会関西編をブログUPするの忘れていましたw。ダブコン生に言われて気付くという。

佐川タワー。12月はショップの調子がとてもいいです。やっぱり輸入は安定しますね。

さぁ〜ダブコン交流会関西編〜〜!カンパ〜イ!!

ダブコンは僕とヒロさんが展開するヤフーショッピング輸入コンサルコミュニティです。現在3期生までいます。4期生の募集はまだ未定〜!

ヤフショ輸入の面白いところは、自分のお店を持って自信を持って物販をしてると言えるところです。

せどりしてますっていうよりなんか言いやすいですよね。せどりをやりながらヤフショ輸入もいますけどね。

2期生のエースふっちゃん。彼は僕のフルコンサル生ですがダブコンにも入り最速で結果を残しました。

 

素人から始めて2ヶ月で100万達成。そして3ヶ月で150万、現在500〜600万です。

 

組織化もしてますので今はほとんど事務所に行かずジムで体を鍛えています。今度チョコレートケーキをホールでプレゼントしようと思っています。

二次会はラーメン。

最近せどりと両立して輸入で100万達成したフクラさん。本せどりと輸入の両立はすごいよね!

 

右の増田さんはまだあまり結果が出てないのでただの男前の人です。あんまり言うと調子に乗るので男前っぽいことにしときます。来年は頑張ってw

一蘭ってうまい〜!一蘭よりうまい細麺の店あったら教えて〜!次の日が静岡だったため早めに解散しました。

 

いや〜楽しかった。

ダブコンはダブコンで楽しいなぁ。

 

やっぱりね、組織化して手を離すモデルとしては輸入が最強です。

 

Amazonだと強いページを作っても潰されますが、ヤフショはそんなんありません。

 

だから「輸入」+「ヤフショ」=ダブコン

 

なんです。

 

ダブコンのほかにもフルコンサルとSPラインを運営しているのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、やってることは全然違います。

 

それぞれ結果出ますので是非飛び込んでください。

 

前回の関東編はこちら↓↓↓

【第7回】ダブコン忘年会in関東

 

2020年は構築の年にしましょう!

 

質問ある方は気軽にどうぞ(//∇//)

こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。