忘年会で蟹パーティー!

カニパニオンを呼んで盛大に忘年会をやりました。

昨日は会社でクリスマス忘年会をやりました。カニパニオンが蟹のフルコースを作ってくれたぞ〜!

カニ刺身。うまい〜

カニしゃぶ。花が咲いた!

カニって自分で食べたら真剣になりすぎて会話が止まるもんね。名前もキャッチーやし需要あると思う!

よし、カニパニオーン次いこうっ!!

カニのバター醤油焼き!

カニのチリソース!

カニ鍋!!

締めにカニ雑炊っ!!

あぁ〜美味すぎた〜。腹一杯!!

パートさんのお嬢ちゃんたちも今日でカニに目覚めました。刺身が美味かったらしい。刺身って基本コースやからね。これからが大変w

僕からクリスマスプレゼント。名前を呼んでも振り向いてくれないのにお菓子いる?って聞けば即振り向いた瞬間。

ご飯の後は恒例の人狼ゲーム。いつやっても面白い。パーティのテッパンやね。

最後は景品をかけたババ抜き!!さぁ〜誰が最強のババ抜き王だぁ〜?!!!

社員とお嬢ちゃんがゲット!!家で食べてくださいませ。

最後にパシャ。

いや〜最高でした!!

 

カニパニオンに言われた一言がとても嬉しかったなぁ。

 

“家族みたいにアットホームな会社ですね”

 

まさに僕が目指してるとこなんです。家族の繋がる道作りをしています。

 

組織化は大変に感じると思いますがやってみてください。

 

一人ではできないことだらけです。

どうせ誰かに頼ります。

それなら信頼できる仲間が必要でしょ。

コツコツ積み上げていくんです。

信頼関係を。

 

自分がどうなりたいかで今を生きよう!!

今やらないといけないこと。

 

2020年も頑張りますよー!

残りあと少しだ!!

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。