せどり組織化7周年サプライズ

せどりブログshopuuです。

今日は新人スタッフ歓迎会という事でパーティーをしました。

まずはコストコで買い出し〜!間違いないもん買いました。

さぁさぁ、みんな集まってきたので乾杯!総勢13名〜!なぜかみんな白ティー!

ご飯食べながらビンゴ大会〜!

景品は‥

1位 米5キロ

2位〜3位 炭酸クリーミー泡洗顔

4位〜5位 自社製品

です。自社製品が1番人気ありませんでしたw

と、ここでまさかのサプライズ!!!歓迎会のつもりが7周年を祝って頂きました!ありがとう〜!!!

うううぅぅ〜寄せ書きも泣けてくる〜!

 

ほんといい人に恵まれて幸せです。もっともっとみんなが働きやすい環境を作っていきたいと思います!!

 

せどりを始めて3年で法人化して、それから6年が経ちました。組織化したのも6年前。

 

徐々に人が増えていき、今本当に仕事が楽しいです。一人でやるのもいいけど僕は仲間を増やしていきたい派かな。

 

今期も本気で頑張っていくのでみんな力を貸してね!!

 

ではでは。

 

ps/

来週の金曜日に100名限定で無料オンラインセミナーをすることにしました。タイトルは「せどりの次をヤバくするセミナー」です。気になる人は参加してくださいね^ ^